2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポリブレとインフェクション

SDVXからの移植されるフロアインフェクションだっけかな?
対象機種からSDVXへ曲が移植されるポリシーブレイクが行われます
2つとも9/3からです

SDVX→REFLECBEAT colette
レベル1(2)
Smile
レベル2(5)
Sakura Reflection(P*Light Slayer Remix)
レベル3(8)
Qubism
()内は必要クレ数です

ついに同機種に原曲とリミが入るのか
どんな譜面なのか楽しみです

REFLECBEAT colette→SDVX
Playing with Fire

REFLECBEAT colette8クレ+SDVX1クレが最短解禁かと

レベル15の予感しかしない

新曲が入りまくってるSDVXですが、全く解禁追いつかない
取り敢えず解禁進めつつレベル14以下鳥埋め頑張ろうかな
.31 2013 音ゲー comment0 trackback0

7月のbistro saucerとか

こんにちはー
昨日から新しくbistro saucerが始まりましたね
SDVXから2曲移植ってことだったので楽しみでした

曲は全解禁しました

新曲
le mirage
亡国のヒストリア
Asterism
SDVXからの移植
PULSE LASER
TYCOON

この5曲を解禁
Never Look Back in Sorrow
が解禁されます

le mirageはレベル9にしては簡単な場所が多いのですが最後がごり押し混じるのでソーダバーが完成します
最後光らせることが出来ればEXCも近いかと

亡国のヒストリアはただ単に光らないです

Asterismは曲調は明るいですね
たまに乱打があるので落ち着いて押せばフルコンは簡単かと思います

PULSE LASERは基本的に曲に合わせたリズムなのですが、最初と最後にハネたリズムがあります
慣れれば簡単で9下位に感じるかも

TYCOONはこれも同じく曲に合わせたリズムです
途中長い乱打地帯がありますがそれ程速くないので落ち着いて押していけば全ピカってことも

Never Look Back in Sorrowは曲調からして嫌な予感がしました
離れた3つ押しが初っ端から連発します
此岸の戯言の終盤ぐらいにあったような感じの同時押しが出ます
さらに地味に押しにくく感じました
終盤は離れた4つ押しが出てきます
研究は必須かと

昨日やってみた感想です
16分とかどうやって判断してるのかさっぱり分からないのでこの乱打は○○分だよとか解説は出来ません
すいません

スコアとしては取り敢えず全て鳥は乗せてきました
フルコンさせたい曲もあるので頑張ります

長くなってしまいましたが、参考になればいいなと
.02 2013 音ゲー comment0 trackback0

最近の収穫

何ヶ月ぶりだろうね

jubeatとポップンの連動イベとリフレクとのマラソンのせいでかなりの出費に
なんとか全解禁はしました

マラソンの最終曲はchaplet
フライングキャッチの最終曲は終末を追う者でした

chapletの方は1grまで伸ばしたー
エクセまで頑張ろうかなと
終末を追う者はフルコンまではしました

SDVXはレベル14の鳥埋めに必死になっています
階段譜面ばっかり残っちゃって嫌になる
スキルシミュレーターが楽しみだな〜
.26 2013 音ゲー comment0 trackback0

ソーサーとトリコロ

お久しぶりです
全然更新していませんでしたね(いつものこと)

今回は皆さんはもうやってるかと思いますが、jubeat causerとbeatmaniaⅡDX20 tricoroのことです
ソーサーはコピオスと違って解禁方法が簡単でよかったです
コピオスは難易度毎だったけど今作は難易度毎ではありませんでしたね
しかも楽曲解禁が最短1クレで出来ることがかなり財布に優しかったですね
大夏祭りのイベで反省したのかなwww
最後の曲は「アストライアの双皿」でしたけど、最後全く分かりませんでしたwww
何あれ
粘着して鳥コンはしました
今だけ楽曲で「Mather Ship」、「DIAVOLO」の2曲も出ましたね
どちらも鳥乗せました
母艦はフルコンまだ出来てないので早くしたいです
多分15日にヴァーミリオンが今だけ楽曲として出てくると思います

トリコロはオプション設定に慣れるまでは大変でしたね
今は慣れて楽しんでいます
エクストラ専用曲にテクノウチの曲が入ったと聞きすぐにやりに行きました
曲名は「Sol Cosine Job2」です
条件付きとかめんどくさいですwww
今は条件がかなり緩和されたので気軽に挑戦できそうです
同時にLEGEND CROSS頑張っています
RED、デストローテッド、GOLDのアストランの輝きを手に入れました
前提条件満たさないと手に入らないというのはかなり厳しいと思いました
つか、前提条件見つけた人かなりすごくね?
10種類あるそうなのでwikiとか見ながら頑張りたいと思います
今作は六段で頑張っていきます

じゃあ今回はこのへんで
.14 2012 音ゲー comment1 trackback0

久しぶり

久しぶりに更新したな~

テスト頑張ってました
今日はテスト返却2日目でした

数学は良かったけど家庭科が酷かったwwwww
明日はテスト返却最終日だから頑張ろう
.12 2012 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
