2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も早帰り^^

こんばんわ
今日も早帰りでした
しかし、昨日は映画を見て帰ったのですが今日は掃除やらされました
そんなに働いてない俺wwww
やったことは、ごみを捨てに行く、換気扇のあれを水で洗った、カーテンを畳んだの3つかな
うn
あとは、ワックスはやばかったwww
上靴が床にべたりとひっついて足の感触がちょっとおかしかった
今日もリンク集に1つ追加しました
「shuu's」です
皆さん見に行って見てはいかがでしょうか?
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.26 2010 未分類 comment6 trackback0

忘れてた

こんばんは
更新してなくてすいませんでした
忘れてましたww
今日はリンク集に一つ追加しました
「必ずという言葉は、必ずしもあるとは限らない。。\(`д´;)」です
セフィロスさんのブログです
皆さん見に行ってみてくださいね
久しぶりに更新したけど書くこと無いな~
明日も早帰りだから帰ってきたらすぐ更新すると思います
相互リンクをしてほしい方は気軽に言ってください
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.25 2010 未分類 comment0 trackback0

早帰り^^

こんばんは(゚▽゚)/
今日は午前の授業やって飯食って帰りました
でも、帰っても暇だったのでPCしてました
やってた事はようつべとニコ動見て太鼓のオワタツジンやってました
ようつべやニコ動などに太鼓のオワタツジンの動画を出してる人は皆上手いですね
羨ましい
早く\^o^/コースをフルコンクリアしてぇww
後はモンハンやってました
G級ティガをソロで倒すのがめんどくさい
結構、時間かかったと思う
後、リンク集に新しく一つ追加しました
「ren(チキン)の狩日和」
です
皆さん見に行って下さいね
ランキングのバナークリックお願いします
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.23 2010 未分類 comment4 trackback0

記録更新に挑戦

こんばんは(゚▽゚)/
今日も太鼓のオワタツジンの事ですよ
あ、その前に昨日の記事で画像載せるって言ってたけど後で確認したら撮れてなかったwww
すいません
今日やった曲は、東方とボーカロイドですかね
どちらも自己記録更新目指して頑張ってました
記録を書きます
前回の記録→今回の記録って書きます
曲名「U.N.オーエンは彼女なのか?」
478000点→654000点
曲名「∞~true END~」
540000点→870000点
と、2曲だけ更新しました
他の曲はスコアが同じ又は下回りました
さて、明日も太鼓のオワタツジン頑張るかな
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.22 2010 未分類 comment2 trackback0

日曜日か…

こんばんは(゚▽゚)/
もう日曜日ですね
明日からまた学校だ
今日は朝起きるのがすごい遅かったな~
9時起きでした
昨日の記事で書いた太鼓のオワタツジンの曲の一つ∞~true END~が☆×13(多分)ていう難易度に挑戦したけど後ちょっとという所でノルマクリア出来なかったが朝から練習してたらノルマクリア出来るようになりました
画像は明日の記事に載せたいと思います
ブログランキングに参加しました
皆さんクリックよろしくお願いします
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.21 2010 未分類 comment0 trackback0

太鼓のオワタツジン

こんばんは
今日は朝5時から起きて走ってました
家に帰ったのが6時30分ぐらいかな
そのあとは太鼓のオワタツジンやってました
やってた曲のジャンルはボーカロイド、東方です
∞-true END-が難しかった
☆×13なんて難し過ぎる
まあ、20の方が難しかったけど
もうちょっと上手くなろうかな
短いけど今日はこの辺でまた明日
.20 2010 未分類 comment3 trackback0

眠いよ~

こんばんわ
今日は卒業式の練習がありました
練習と言っても合唱練習だけでしたがね
その後は昨日みたいに飯食って帰れると思ってたら忘れてました集会のことをww
集会はそんなに長くないと思ってたんですが・・・
すげぇ睡魔が襲ってきた
集会中超眠かったです
家に帰るまで本当にきつかった
自転車通学なので事故ったらやばいので
帰ってから速攻で寝ました
で、今おきて更新してるわけです
明日は休みなのでどうしようかな
夜更かしするか
ゆっくり寝てるか
外で走り回ってるか
ゲームクリアするかですな
初めて動画紹介します
はてなではもう紹介したけどここでも紹介します
曲名「Scramble Girl」
原曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」
アレンジ者 東京アクティブNEETs様です

じゃあ今日はこの辺でまた明日
.19 2010 未分類 comment0 trackback0

2回目の更新

こんばんは
今日は卒業式の練習がありました
おかげで飯食ったらすぐ下校出来ました
ラッキー(*^▽^)/
明日もあるけど何よりめんどくさいのが今日、午後の授業がなかったが明日は午後に集会あるんですよ^^;
何するかは分からないけどなんかな~
最近、ようつべに荒らしコメント増えてるような気がするのは俺だけ?
皆さんはどう思いますか?
やっぱり荒らしは無視が一番だと思います
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.18 2010 未分類 comment2 trackback0

よろしくお願いします

これから日常の事と動画の紹介していきたいと思います
やっぱりfc2は機能が良いですね
後でブログパーツ貼ろうかな
相互リンクは気軽に言ってくださいな
皆さんこれからよろしくお願いします
.18 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
