2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検索してはいけない言葉part3

こんばんは
検索してはいけない言葉part3です
この前検索してはいけない言葉がいっぱい紹介されているサイトを見つけました
検索してはいけない言葉がいっぱい紹介されているサイト=動画で見たサイトwww
すげぇいっぱいあった
いっぱいありずぎて何part必要になるかわからねぇwww
まあ、早速紹介しますかね
1つ目
「生きたまま」
ヤバ度☆★★
グロイです
簡単に言うとシュレッダーに牛が生きたまま入れられます
確かその動画あったということは聞いた
けど見てません
2つ目
「hiyokoミキサー」
ヤバ度☆★★
名前から分かりますよね
ヒヨコがいきたままミキサーで・・・
3つ目
「黒い太陽731」
ヤバ度★★★
中国だか北朝鮮とこの映画です
何がやばいかって言うと殺人シーンがある映画があるじゃないですか
その死体は本物を使ってます
本物の死体です
動物を撃ち殺すシーンも本物の動物を使ってます
絶対見たくねぇwww
4つ目
「8頭身モナーの憂鬱」
ヤバ度★★★
見ないほうが良いよ
俺的にはね
ニコニコ動画にその動画あるので勇気のある方は見てみてください
嫌なんだけど見てみたいって言う人は音量を消して3、4人で見てください
コメ返信
>>YUYAさん
親がうるさいのでPSPでコメントをしますwww
3回見たら死ぬなんてのを10回も見たんですか!?
ドラさんか死なないように祈っておきます。
では!ノシ 

>>返信
PSPやってまでコメントしてくださり本当にありがとうございます
はい、10回見ましたwww
死なないようがんばります
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.21 2010 検索してはいけない言葉 comment3 trackback0

検索してはいけない言葉part2

こんにちは
今日も検索してはいけない言葉を紹介します
今回はサイトに乗っかってなかったやつもあったので自分で☆付けました
ご了承ください
まず1つ目
「POSO」
ヤバ度☆★★
ポソ宗教戦争の時の画像グロ有
正直吐き気した・・・
2つ目
「暗い日曜日」
ヤバ度☆★★
確かイギリスで作られた曲でその曲を聴いた人は皆、自殺したという
死ぬのがいやなんで聴きませんでした
まあ、死なないと思うけどねwww
3つ目
「蓮コラ」
ヤバ度☆☆★
蓮の粒々が人間の画像にコラージュされていること
コラージュ・・・合成
微グロです
俺は全然平気でした
4つ目
「ベクシンスキー」
ヤバ度☆★★
絵です
でも、3回見ると死ぬと言われています
俺?俺は10回見ましたよwww
死ぬって言ってるけどそんな思いを込めて絵を描いたわけではないと思う
本当だったら怖いけど・・・
以上です
もし、詳しく知りたかったらご自分で検索してください
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.18 2010 検索してはいけない言葉 comment1 trackback0

検索してはいけない言葉

こんにちは
今日はニコニコ動画を朝から見てましたwww
そのなかの動画で「検索してはいけない言葉を、検索してみたるほい」を見てました
タイトル違ってたらごめんね
今度からちょっとずつ紹介していこうかな
してほしいって方いましたらコメントよろしくお願いします
結構あるみたいですね検索してはいけない言葉って
例えば2chで有名になったsm666とかイルカの夢でさようならとかね
動画見てて思った怖いのが苦手な人にとっては無理そうなものも入ってました
イルカの夢でさようならとか検索してみたら分かると思いますが音がちょっと・・・
俺は未だに慣れませんwww
後、何気に東方の動画も検索してはいけない言葉に入ってますよ
まあ、東方の動画って言っても歌ってみたとかそんなアレンジした動画が入ってた
俺は慣れたけど不気味に思う人もいると思います
俺が見てた動画で紹介されている(?)サイトにヤバ度があってさっき紹介したのも含めて書いておきますね
そのサイトではヤバ度は★で表されます
例★1だったら☆☆★って表されています
じゃあ書きます
sm666は確かヤバ度☆☆★だったと思います
イルカの夢でさようならはヤバ度☆★★です
東方の動画もヤバ度☆★★です
東方の動画のタイトルは後で書きます
その動画を紹介するので
後、皆さん知っていますか
テレビで紹介されていたのを見て初めて知りました
有名な検索エンジンgoogleで「嫁 」で調べると
嫁 プレゼント
嫁 誕生日
嫁 愛し方
って出てくるんですが(日によって出てくるやつが異なります)
「夫 」って調べると
夫 殺し方
夫 保険金
夫 死んでほしい
って出てきます(これも日によって出てくるやつが異なります)
夫の愛情をものともしない嫁の心
そんなにしてまで夫が死んでほしいか?と思いました
googleって検索したものが多い順に表されるんですが夫 死んでほしいが一番上にありました
実際に自分でやってみました
一番上にあったって事は全国の嫁が夫 死んでほしいって調べてるって言うことになりますね
おお~怖い怖いwww
じゃあさっき書いた検索してはいけない言葉にも入った東方の動画を載せます
タイトル「【手書き】きゅうり味のゆっくりしていってね!!!」

さあ、皆捕まったら殺されるよ~
逃げよう
ん?何か足を掴んだな~?
あ、にとり・・・ぎゃああああああああああ(ry
最後の力でコメ返信・・・
>>yくんさん
最近更新してなくてすみませんでしたww
罰ゲームは自宅でしっかりやらせてもらいました↓
(すごくつらかった・・・)

これからもヨロシクお願いしますww
>>返信
いえいえ大丈夫ですよ(グフッ
罰ゲームお疲れ様でした(足の痛みもう無いや・・・
これからもよろしく・・・お願い・・・します(バタッ
なんてねwww嘘ですよ本当にいたらびっくりですよ
じゃあ今日はこの辺でまた明日
それにしてもやけに外が騒がしいな・・・



「包丁を持った河童が人を殺して喰ってる」って・・・
.17 2010 検索してはいけない言葉 comment0 trackback0

不定期だなぁ

こんばんは
更新してなくてすいませんでした
高校で授業が本格的に始まってきたので時間が…
更に部活とか入ってきたら多分、家に着くのが7時位になってしまうと思います
部活見学は行ってきました
当然、卓球部見に行ってきました
入る気満々だけどMyラケットを持ってくるのを忘れてばっかりだから出られねえぇぇぇwww
しかも、皆(同学年も含む)めちゃくちゃ上手い
ぶっちゃけ俺の5倍以上強いwww
皆、余裕に県大会に出れるのでは?と思うぐらい
モンハンのリクエストの事ですが早速リクエスト来ました
リクエストしてくださった方はrenさんです
ありがとうございます
クエストは「モンスターハンター」です
追加条件は火事場でやるということです
土日にやると思います
高校が大変なので
お待ち下さいませ
コメ返信
>>renさん
どもども^^
お友達ができたのですか!!!おめでとうございます^^
MHのリクします。
「村上位モンスターハンター」を火事場でお願いします!
武器はなんでもいいです。追加条件もありません。
宜しくお願いします&更新お疲れです!!

>>返信
どもども^^
お祝いの言葉ありがとうございます
リクエストありがとうございます
追加条件は火事場ですね
分かりました
いつもコメントありがとうございます
.15 2010 未分類 comment1 trackback0

忘れてた

こんばんは
更新してなくてすいませんでした
高校生活が始まって何かと忙しかったので…
早速、友達出来ました
出来た理由が何とも訳分からないとね
クラスの皆に配られた作業着を鞄にしまってたら入らなくて困ってたら俺の前の席の男子も同じ事に困ってて二人で同じ事してたらその子から話かけてきてそっからワンピースの話になって友達になりました
メアドも交換しました
という訳ですwww
イ☆ミ☆フですよね
そんな調子で頑張りたいと思います
MHP2ndGのリクエスト待ってます
リクエストされたらそのクエストやってその画像を載せたいと思います
コメ返信
>>renさん
バトンまわしていただきありがとうございました^^
僕の×げー少しきついかな。。。
クリアされたのくむさんだけしか知りませんからね。
更新乙でした!!

>>返信
いえいえバトン回されたから回しただけですよ
×げー少しどころか鬼畜www
俺もくむさんしか知らない
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.10 2010 未分類 comment1 trackback0

バトン(*´ω`*)

おはようございます
renさんからバトンが回ってきたので書きます
ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「の逆の逆。」   

  1...回す人

      

      

 

  1.麒麟さんの逆の逆。

  2.yくんさんの逆の逆。   

  3.clever_saverさんの逆の逆。

  4.月影さんの逆の逆。

  5.

  2...指定口調

  

    

 

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   月影さんです 

  4...5人のイメージカラーは?

 

   1.白   

   2.赤 

   3.緑 

   4.黄色 

   5. 

  5...5人と喧嘩したことは?

  ありません

   

  6...5人はどこで知り合った?w

   麒麟さんと月影さんはチャットで
 yくんさんとclever_saverさんはブログで
   

   

     7...5人に与える罰ゲームは?

   腕立て伏せ50回www

   

   

   

   

  

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw



  タイムアタックで良いタイムが出せたの逆の逆。 



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

 虫・ゴキ(ryが顔付近に飛んできたwww

 




  10...明日しようかなーと思っていることは?



   家族と出掛ける



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



   私服でボサボサヘアーwww



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
  ちょっとだけね…



コメ返信
>>renさん
バトンまわしました。
くわしくわ僕のブログでwww
御迷惑でしたら申し訳ありませんorz

>>返信
バトンやりました
いえいえー
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.04 2010 未分類 comment1 trackback0

馬路かよ…

こんばんは
昨日はエイプリルフールでしたね
まんまと引っ掛かりましたよ
嘘だと知った瞬間安心しましたけどね
書くのが遅いかもしれないけどバカテス終わってしまいましたね…
なんか俺が見た深夜アニメが今のところ全部5話以内で終わってるんですよねwww
バカテスなんて先週初めて見て今週で終わりってどういうことだよwww
なんか俺に憑いてるんですかね
誰か教えて下さい
と言いましたが番組の後に『重大発表があるので公式サイトをチェック!!!』というから見に行ったらなんということでしょうか

バカテス続編決定!!!

詳細は後日発表だそうです
馬路かよやった!
これからも見るZE!
合同チャットの事ですがいいですよと言って下さった猟団がいました
その猟団はプーギー猟団(狩)さんです^^
ありがとうございます
では、接続が出来るようになり次第作りますので皆さん来て下さいね
作ったら記事に書きますね
コメ返信
>>YUYAさん
どうも!久々のコメですいません。。。

チャットですか??
全然おkですよ!!
猟団のみんなにも聞いてみますね!(^^)!
むしろ僕たちが参加してもいいんでしょうか?
って感じです。

えと、昨日の記事なんですが・・・
うそです。閉鎖なんてしません。。。
April Fool(綴りあってますか?)で調子乗ってました((+_+))
ほんとにご迷惑をかけてすみませんでした。
なので、これからも毎日更新し続けますよ!(多分)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

では!長文とご迷惑すみませんでしたorz

>>返信
いいですよ
好きな時にコメントしてくだされば
コメントしてくれる方が嬉しいですよO(≧∇≦)o
チャットおkですか!?
ありがとうございます!
閉鎖しないんですね
よかったです
綴りあってますよ
日にちに気付かなかった俺も悪いんですけどね
これからも更新頑張って下さい
こちらこそよろしくお願いします
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.02 2010 未分類 comment1 trackback0
 HOME 
