2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝!訪問者数500人突破!!&検索してはいけない言葉part7

こんにちは
今日は中間考査がありました
塚、理科と国語がなんか簡単だった
残りの1教科は全然出来ませんでしたけどねwww
明日も頑張ってきます^^
そして、訪問者数が500人突破しました^^
こんなブログを見てくださっている方がいるんだなと思い、これからも頑張りたいと思います
応援よろしくおねがいします
じゃあ紹介します
今日はヤバ度☆★★のものをご紹介します
1つ目
「グリーン姉さん」
ヤバ度☆★★
実際に調べてみたが無理な人には無理だと思います
女性が緑色に染まった屍蝋死体画像です
顔のアップの奴は直視出来ないほど、むごいです
閲覧は自己責任で・・・
2つ目
「樹海のおとしもの」
ヤバ度☆★★
そのまんまですね
俺も調べてみたけどグロテスクな画像が含まれていました
富士の樹海で自殺した人の遺留品などの画像があります
※現在そのサイトは封鎖されています。ミラーかなにかあるかもしれません
3つ目
「トロと休日 心霊写真」
ヤバ度☆★★
結構、有名らしいです
プレステの「トロと休日」に映りこんでいる心霊写真です
俺も見たけどゾクッとしましたね
だってこのゲームの開発者ですら気づいてなかったんですからね
ちなみに、何がどのように映っているかと言うと、ある建物の二階の窓に人の顔のようなものが映ってます
4つ目
「魔人探偵脳噛ネウロ×ひぐらしのなく頃に」
ヤバ度☆★★
これは俺も見たことがあります
確かニコニコ動画の検索ワードです
後半からやばくなっているような気がします
最終回もやばいですね
ネタバレはまずいので自分で見たい方は見てみてください
回答編が近日出るという噂です
もしかしたらもう出てるかも知れませんね
まだ、見てないので
コメ返信
>>yくんさん
”となりのトロトロ”はそこまで怖くないですね?ヽ(`□´о)
(↑調べましたよ~~)
でも、現実で出て来たら怖いかも・・・。


更新乙です!!( = ̄+∇ ̄=)v

>>返信
確かにとなりのトロトロは怖くないですよね
その気持ちわかりますwww
いつもコメントありがとうございます
>>gossannさん
となりのトロトロ調べたんですが、

ほんと口でけぇwww。

それにいっぱい口からはみだしてるwww。

てゆうか、さつき隣にそんな化けモンいんだから

逃げろよ~。

>>返信
口でかいですよねwww
はみ出してるものはきっと人間でしょう
さつきも多分こんなに口を開けてるとは気づかなかったんでしょうね
多分、このあと死んだと思いますwww
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
domo^^
どれも調べたくないので調べません(鬱
でもそんなに調べられるドラえもんさんの勇気を僕は尊敬します^^
更新乙です!

>>返信
ども^^
その気持ちわかりますwww
いえいえ尊敬なんて、俺はこのブログを見てくださっている方の為に調べてます
時々、調べてみてトラウマになったものもありますからね
いつもコメントありがとうございます
今日はこの辺でまた明日



.24 2010 検索してはいけない言葉 comment3 trackback0

検索してはいけない言葉part6

こんにちは
全然、更新していませんでしたね
なるべく更新頻度を上げていきたいと思ってます
じゃあ、今日はお詫びとして8個紹介します
今回はヤバ度☆★★とヤバ度★★★を4個づつご紹介します
では、ヤバ度☆★★からご紹介します
1つ目
「終わらない夏休み」
ヤバ度☆★★
茜の悲劇や赤い部屋に並ぶ読み物です
内容は当然グロいです
茜の悲劇と同じく拷問系ですね
読んでみたけどこういうジャンルは慣れないですね・・・
2つ目
「はじめてのかていか」
ヤバ度☆★★
某大型掲示板にあった怖い話です
文章は全部ひらがなで最初は意味が分からないと思いますが何回も読むと恐ろしいことが分かります
俺も読んでみて最初はよく分からなかったけど3回目程度で意味が分かり鳥肌が立ちました
3つ目
「となりのトロトロ」
ヤバ度☆★★
こwwwwれwwwwはwwww
口開きすぎだろwww
何気にさつき可愛いしwww
画像検索で出てくると思います
4つ目
「かまいたちの夜2 バグ」
ヤバ度☆★★
これは有名ですね
二コ動にその実証動画がありますので見てみてはいかがでしょうか?
文章的に何言ってるのかよく分からないけど
ここからヤバ度★★★ですよ
では、張り切っていきましょう
5つ目
「rgb.swf」
ヤバ度★★★
これはあまり見ないほうがいいのかな
ひきつけを起こします
ひきつけ・・・目で断続的に光のちかちかフラッシュを見ると脳の処理(?)が間に合わなくなって気を失ってしまいます
ピカチュウの雷を暗い部屋で見てるとひきつけを起こします
現にそういうことが昔あったみたいです
6つ目
「exe ファイル 捨てたい」
ヤバ度★★★
これは昔ネット上で話題になりましたね
ウィルスに感染します
でも、今は削除され検索されませんのでご安心ください
実際に調べました
ただ、皆さんもウィルスには気をつけてくださいね
7つ目
「カールマイヤー」
ヤバ度★★★
精神崩壊曲です
聞かないほうがいいのでは?
俺も聞いてみたけどなんか精神にカナーリきます
最初は人の悲鳴のようなものが流れ続け後半には訳の分からない不協和音が襲ってきます
あれは2度と聞きたくないと思った
8つ目
「グロ耐性チェック」
ヤバ度★★★
確かこれはウィルスに感染します
グロい動画とかをランク順に分けてありそれで確かめるそうです
俺も調べてみましたがウィルスバスターが危険を察知しアクセスできませんでした
皆さんもこれは調べないほうがいいと思います
コメ返信
>>gossannさん
ども

僕は失明する文章調べて黙読しました

内容は古風な感じですね。

>>返信
ども^^
失明する文章を黙読したんですね
確かに内容は古風な感じですね
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
ういっすぅ^^
絶望の扉調べてみました
なんかサイトの説明のところで「18歳未満は(ry」
って書いてあったのでやめましたww
googleはいやですね。家のPC家族共用なんでw
更新おつううです^^

>>返信
ども^^
絶望の扉調べたんですか
確かにそう書いてありましたね
内容がグロいから18歳未満はだめって書いてあるんでしょうね
確かにgoggleって調べちゃうと危険ですよ
でも、今は削除され検索されませんのでご安心ください
実際に調べてみました
いつもコメントありがとうございます
今日はこの辺でまた明日
.16 2010 検索してはいけない言葉 comment3 trackback0

祝!訪問者300人突破!!&検索してはいけない言葉part5

こんばんは
本当に更新が不定期ですいません
こんな更新が不定期なブログなのに見てくださってくれている皆様本当にありがとうございます
そのおかげで訪問者数が300人突破しました!!
うれしい限りです^^
これからも不定期ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします
さてと、今日もヤバ度が最強のものを紹介します
1つ目
「絶望の扉」
ヤバ度★★★
直接検索では出ませんが、知恵袋経由から行けます
スレ一覧見てただけるとわかると思いますが、内容は最悪です
2つ目
「失明する文章」
ヤバ度★★★
読み物系かな
実際に調べてみて黙読してみました
ああ、言っときますけど黙読したら失明するらしいですよ
俺はこの通り平気ですけど
内容が目に呪いをかけているかのような内容でした
3つ目
「家族が増えるよやったねたえちゃん」
ヤバ度★★★
トラウマ系のエロマンガだそうです
実際に調べてみましたがもうそれは配布していませんでした
でも、内容は載っていました
読んでみたらトラウマものですね
4つ目
「goggle」
ヤバ度★★★
googleのスペルミスでゴーグルって打って検索してしまうとウィルスが感染するそうです
確か、前の記事でこれを調べてみてくださいというコメントがあったな・・・
まさか、知ってて言ったっていうわけないよな
皆さんもスペルミスには気をつけてくださいね
コメ返信
>>yくんさん
お久しぶりですww
今日もやばい名前がいっぱいありますね~-
一個だけ調べちゃおうかな???

更新おつかれさまです^-^v

>>返信
お久しぶりです
いっぱいありますよ~www
調べるときは自己責任でお願いしますね
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
ども^^
女の子にしたいなんて、もう鬼畜(ry
僕キャッチャーなのでなりそうだなwww
ドラさんは女の子になりそうになったことありますか?
すいませんmm下ネタじみたこと質問してしまって。。。
こうしんおっつうです^^

>>返信
確かにあれは鬼畜ですねwww
いや、それ以上かなwww
キャッチャーなんですか!?
一番危ないじゃないですかwww
一応、ありますよ飛んできたラケットに当たったことがありましたね
あれは本当に痛かったwww
いえいえ~
いつもコメントありがとうございます
.09 2010 検索してはいけない言葉 comment2 trackback0

検索してはいけない言葉part4

こんばんは
更新できなくてすいませんでした
部活とか何やらで忙しかったので更新できませんでした
なるべく出来る限り時間に余裕があったら更新するつもりです
じゃあ、早速紹介していきますか
今回は更新していなかったお詫びとして8個ぐらい紹介します
どれも最強レベルのヤバ度を誇るものをご紹介します
1つ目
「赤い部屋完全版」
ヤバ度★★★
まじでやばいそうです
フラッシュです
俺はやったことがないです
2つ目
「ひまわりのダンス」
ヤバ度★★★
検索欄から4つ目のサイトにあるフラッシュだそうです
白黒の背景の中から薄気味悪いクネクネが踊っているんだそうです
3つ目
「でんわでろ」
ヤバ度★★★
某大型掲示板で有名になりましたね
俺はこんな目に遭いたくないですね
でん わ でろ
4つ目
「Faces of death」
ヤバ度★★★
画像検索でフィルターなし検索をすると、トップに顔半分がずれて流血している画像が検索されます
検索は控えたほうがいいのでは?
5つ目
「茜の悲劇」
ヤバ度★★★
実際に調べてみました
これは検索しないほうがいいですね
検索して後悔しました
読み物なんですけど内容がグロい
読みたければ検索してくださいするとミラーがでてくるので
多分、本家は無くなったと思います
一応、言っておきますが51ページありますので
後、もう一つ言っておきます
絶対にその内容を想像しないでください
6つ目
「女の子にしたい」
ヤバ度★★★
これは・・・
痛いと言ったほうがよろしいかな
読んで字の如くですよ
男性の方はちょっと嫌な気分になると思います
7つ目
「全力で耐え続ける」
ヤバ度★★★
これはwww
俺もやったことありますね
ようつべにその動画ありますので
ぜひやってみてください
8つ目
「切腹お姉さん」
ヤバ度★★★
これは絶対検索しないでください
やばいので
俺が言えるのはこれくらいです
コメ返信
>>yくんさん
コメント遅くなりました(4日空いた)

うわぁ~・・・
名前からみてグロそうなのがいっぱいありますね!
特に「hiyokoミキサー」なんか絶対見たくないですねww

>>返信
確かに検索してはいけない言葉にはグロいものが多いですからね
見てみたいって方は自己責任で・・・
hiyokoミキサーはグロいですよ
コメントありがとうございます
>>renさん
こんにちあ^^
すいませんmmコメントしてなくて。。。

ひよこミキサー見ました。
グロwwwというかかわいそう('A`)

更新おつうです^^

>>返信
こんばんはwww
いえいえ~
確かにかわいそうですよね
いつもコメントありがとうございます
>>gossannさん
始めまして

生きたまま見てしまいました。

最初はよくわからなかったけど

最後やばすぎ。

足動いてる・・・。

>>返信
初めましてっていったら初めましてですね
見てしまいましたか
最後、あれはちょっと無理ですね
こんなことを考える人の気が知れないですね
コメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.01 2010 検索してはいけない言葉 comment2 trackback0
 HOME 
