2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

jubeat knit【part5】

こんばんは
今日も開店時間からゲーセンに行ってやってきました
3回は弟とローカルプレイをして3回は個人でやってました
人が昨日と違って俺らしかいなかったので連コ状態でした
じゃあ、報告します
indigoのシャツを全部作り終えました
GIGA BREAKのEXTREMEをクリアしました
隅田川夏恋歌のADVANCEDをクリアしました
以上です
一番嬉しかったのは、GIGA BREAKのEXTREMEをクリアしたことです
ちなみにこの曲のLevelは10です
乱打が超大変でした
GIGA BREAKのEXTREMEのプレイ動画を載せます

2つ目GIGA BREAKのADVANCEDのプレイ動画です
ちなみにフルコンは達成してます

じゃあ今日はこの辺でまた明日
.29 2010 jubeat knit comment1 trackback0

jubeat knit【part4】

こんばんは
もう夏休みも終わりですね
今日も開店時間からゲーセンでjubeat knitやってました^^
いつもなら人が少ないのに今日はいっぱいいました
並んでしまったwww
しかも、e-pass入れると回線が混雑してて再度試してくださいっていうやつが2回も出てきて大変だった
マーカーはシャッターからフラワーに変えました^^
俺のプレーデータはブログパーツを見れば分かります
ブログパーツの設置の仕方を教えてくださったYUYAさん本当にありがとうございました
じゃあ、報告します
Evans(ADVANCED)はNO GRAYを達成しました
sigsigのEXTREMEをクリアしました
PolarisのEXTREMEをクリアしました
indigoのシャツを24枚まで作りました
って感じかな
indigoのシャツが24枚出来たっていうのは嬉しいですね
隅田川夏恋歌が次に出ますからね
早くやりてぇ~
そして、今日一番ビックリしたことは、Level9,10のランダムマッチング曲を選んだら未解禁のI'm so Happyが出てきました
当然出来ませんでしたけどね
そのプレイ動画を載せます

2つ目は俺がNO GRAYを取ったEvans(ADVANCED)の譜面確認動画です

コメ返信
>>YUYAさん
どうも!
この動画の人たちネ申ですねwww
手が大変なことになってるwww

で、ブログツール(ブログパーツ)の件ですが、記事に書いておきましたのでご覧ください。

>>返信
ども^^
確かにネ申ですねwww
俺もあれぐらい出来ればいいなと思ってます
記事見ました
分かりやすかったです
ありがとうございました^^
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.28 2010 jubeat knit comment0 trackback0

jubeat knit【part3】

こんばんは
今日もjubeatのことです
まず報告しておきます
Evans解禁しました^^
indigoのシャツが27枚あるのですが21枚まで作ることが出来ました
すごく嬉しいです
まあ、Evans解禁してもADVANCEDまでしか出来ません^^;
only my railgunはEXTREMEクリア出来ました
sigsigはEXTREMEやったことが無いので今度挑戦したいと思います
次、隠し曲解禁目指すのは「隅田川夏恋歌」です
あれは25枚目なのであと少しで出せます
jubeatで俺が出すのに必死だったEvansのプレイ動画があるので、こんなゲームなんだと思いながら見てください

2つ目は俺がどんなに頑張ってもADVANCEDでCにしか行かない曲です

コメ返信
>>YUYAさん
お久しぶりです!
岩手に帰省してましたw

音ゲーですか!
僕も暇があったらやってみたいと思います!!

では!更新お疲れ様です!!

>>返信
お久しぶりです
岩手に帰省してたんですか
是非やってみてください^^
楽しいですよ
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日


.27 2010 jubeat knit comment1 trackback0

jubeat knit【part2】

お久しぶりです
今回もjubeat knitの事です
まず、一つ報告しておきます
「凛として咲く花の如く」と「Snow Goose」と「a fact of life」のEXTREMEをクリアしました
ちなみにLevelは上から9・8・7です
9がクリア出来て嬉しかったです
後少しで、Evansが出ます
早く出したいです
jubeat knitは音楽に合わせて出てくるマーカーを押すというとても簡単なゲームです
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.23 2010 jubeat knit comment1 trackback0

Jubeat knit

お久しぶりです
新しく音ゲー始めました^^
そのゲームはJubeat knitです
読み方はユビートニットです
ゲームのルールは16個のパネルに出てくるマーカーをタイミングよく押していくゲームです
難易度はBASIC ADVANCED EXTREMEの三段階です
俺はまだ始めたばかりなので、EXTREMEはできません
隣でEXTREMEやってる人見ると指が気持ち悪く見えてきます
いま、頑張っている曲↓
ALBIDA
a Fact of LIFE
Snow Goose
鬼帝の剣
少年リップルズ
凛として咲く花の如く
の6曲です
EXTREME出来るように頑張っていきたいと思います
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.15 2010 jubeat knit comment0 trackback0

疲れた(*´ο`*)=3

お久しぶりです
忙しくて全然更新できませんでした
すいません
また、インターネットに接続出来なくなってしまったので、携帯で更新します
皆さんは夏休みの宿題をやってますか?
夏休みの終わりぐらいまで貯めておくと、かなり後悔しますよ
「あの時、やっておけばよかった…」
って
中学時代の俺がそうでした
夏休みを満喫したいと思います
コメ返信
>>YUYAさん
お久です^^
僕の中学校も火曜日までは学校ありましたよ
「生放送中の事故」は見たことがあります。
なんか・・・って感じでしたw

では!更新お疲れ様です!

>>返信
お久しぶりです
火曜日まで学校あったんですか
やっぱり「生放送中の事故」は有名ですね
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
おひんさです^^
テストいい点ですね^^
僕も生放送中の事故は見たことありますね。

あれはw
見つめる少女はやべえww
あれはトラウマになりますね。
まあ、僕にはぶるべりという嫁がおりますのでw
更新おつです^-^

>>返信
お久しぶりです
いえいえ、これより高い人はたくさんいますよ
確かに見つめる少女はヤバいですね
ぶるべりwww
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.02 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
