2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暗黒龍団結成1周年!!&お詫び

こんにちは
かなり前ですが暗黒龍団が結成1周年を迎えました^^
あと2ヶ月で2周年を迎えますがwwwww
というわけで久しぶりに動画をうpしました
ipodの動画をうpする方法が分かったので
1周年記念動画&お詫び



皆さんのおかげでここまで頑張って来れました^^
忙しくてブログが更新できなかったり、動画がうp出来ないときもあります
ご了承下さい
これからも応援よろしくおねがいします
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.31 2011 未分類 comment0 trackback0

jubeat knit APPEND

今月の23日にjubeat knit APPENDが稼動しました^^
jubeaterの俺にとっては凄く嬉しいです
更にAPPEND FESTIVALという企画もありました
コナミの音ゲーにjubeatの連動曲が入りそれをやるとなんとjubeatで曲が解禁されます
書いときますね
【音ゲーの種類】  【連動曲】       【解禁される曲】
beatmaniaIIDX    Love km        STELLAR WIND

ドラマニ/ギタフリ  AREA 51        Jailbreak

REFLEC BEAT   さよならトリップ     FLOWER

DDR          I'm so Happy      Theory of Eternity

ポップン        Macuilxochitl      キルト

以上です

因みに俺は全部解禁しました
今回新しく入ってきた曲はほとんど初見殺しでした

つかドラマニとDDRやるの恥ずかしかったwww

じゃあ今日はこの辺でまた明日

.28 2011 音ゲー comment0 trackback0

明日から

こんばんは

明日からまた学校だな~

面倒くさいな

まあ、でもテストの返却だけだから余裕だな
終業式も近いし

というわけで明日も頑張るか

じゃあ今日はここまでまた明日
.21 2011 未分類 comment0 trackback0

なんだと…

こんばんは

めっちゃギリギリだwwwwwwww

ホームゲーセンでjubeatの大会があったので頑張ってきました

結果は準決勝敗退でした

後、ビーマニもやってきた

3級ってザコにも程がありますね

Session9は良曲だと気付いた

明日は暇だから家庭用のビーマニやる

じゃあ今日はこの辺でまた明日
.18 2011 jubeat knit comment0 trackback0

更新再開

長らく待たせていましたが、遂に更新を再開します

動画は無理だった(^-^;

内容は音ゲー、ゲームの事ですね

という訳でまたよろしくお願いします
.16 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
