2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

文化祭が・・・

こんばんは

なるべく更新しようと頑張ってます

中間テストが終わり今、テスト返却の最中です
今回は全く勉強していなかったから全然わかりませんでしたwwww
まあ、90点取れたからいいかな

話は変わって後何日かは忘れたけど文化祭があるんですよ
これさえ終わればもうあとは楽かなって感じかな
今年も劇をやることに
ちなみに俺は役者です
セリフを覚えなければならないから大変です
とりあえず成功するといいなと思ってます

じゃあ今日はこの辺でまた明日
.24 2011 未分類 comment0 trackback0

テスト終わった

こんばんは

今日はテスト最終日でした
まったく勉強してなかったから分からなかったwwww

とりあえず赤点の教科が5教科超えなければいいかな

音ゲーは結構経ちますがjubeatがコピオスにbeatmaniaがリンクルになりましたね
稼働日から遊んでましたwww

コピオスは伝導曲を全部出し後はトラベルとアルストロメリアだけになりました
早くアルストロメリア出したい・・・

リンクルは初段まで上げときました
最近は灰とかやるように
そして新システムのリンクルキングダムがすごい楽しかったです
今、リンクルのかけら集めるのに頑張り中
段位認定は四段狙ってます
R5消えてくれwwwwwwwwwwwww

じゃあ今日はこの辺でまた明日
.18 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
