2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早帰り^^

こんばんは(゚▽゚)/
今日は午前の授業やって飯食って帰りました
でも、帰っても暇だったのでPCしてました
やってた事はようつべとニコ動見て太鼓のオワタツジンやってました
ようつべやニコ動などに太鼓のオワタツジンの動画を出してる人は皆上手いですね
羨ましい
早く\^o^/コースをフルコンクリアしてぇww
後はモンハンやってました
G級ティガをソロで倒すのがめんどくさい
結構、時間かかったと思う
後、リンク集に新しく一つ追加しました
「ren(チキン)の狩日和」
です
皆さん見に行って下さいね
ランキングのバナークリックお願いします
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.23 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

YUYA orz
こんにちは(*^_^*)

PCの件残念でしたね・・・でも、届いてから欠陥が見つかって修理に出すより、楽しみをとっておいたほうがいいと思いますよ!

さてさて、(僕の学校)テスト1日目が終わったわけなんですが、
もう悲惨な状態だと思いまするorzもうテストやだよ~~~


どうでもいいんですが、もし時間があったら僕たちの動画を見ていただけると嬉しいです!
ブログに僕のアカウントのリンクが貼ってありますので、ぜひ見てください!!

では!失礼しました(*^。^*)ノシ
2010.02.24 23:36
ドラえもん
> こんにちは(*^_^*)
こんにちは^^
> PCの件残念でしたね・・・でも、届いてから欠陥が見つかって修理に出すより、楽しみをとっておいたほうがいいと思いますよ!
そうですよね!楽しみはとっておいたほうがいいですよね
> さてさて、(僕の学校)テスト1日目が終わったわけなんですが、
> もう悲惨な状態だと思いまするorzもうテストやだよ~~~
テスト1日目お疲れ様でした
> どうでもいいんですが、もし時間があったら僕たちの動画を見ていただけると嬉しいです!
> ブログに僕のアカウントのリンクが貼ってありますので、ぜひ見てください!!
おkです
招待しておきますね
> では!失礼しました(*^。^*)ノシ
コメントありがとうございました^^
2010.02.25 11:27
セフィロス
コメント有難うございました!
相互おkっす。
お互い頑張りましょう!
2010.02.25 19:41
ドラえもん
> コメント有難うございました!
いえいえこちらこそありがとうございます
> 相互おkっす。
ありがとうございます
リンク追加しておきます
> お互い頑張りましょう!
はい頑張っていきましょう
2010.02.26 12:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/13-0fd8acdd
