2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一応譜面は完成

こんばんは
今日も譜面作りに取り掛かっていました
まあ、今日はそんないろいろ予定も無かったのでいろんなサイトを見てまわることが出来ました
そのおかげでBPMを計れるソフトを見つけました
早速ダウンロードしやってみた所めっちゃ使いやすいです^^
計ってからまた作成方法のサイトを見たら今度はBPMから計算してunit=tineが分かるサイトがありました
そのサイトの中の計算機(?)で計算しました
結構な桁がでますね
少数点第17まで出るんですからね
俺にはきついと思った
後、一番悩んだのが16分音符がなんなのかわからなかった
というよりど忘れしてしまって適当に選んだところぴったりとは言えないけど結構合ってました
苦労したのがサビの部分にゴーゴータイムつけないといけないから書いた譜面見ながら選んでるとどこがサビなのか分からないのでオートに叩いてもらいながらサビを探してました
あまり時間は掛からなかったけど見逃したりしてたから少しは手間掛かりましたwww
最後に強大な壁が立ちふさがりましたね
その作った太鼓のオワタツジンをHPにうpして公開するということなんだけれどもやり方わからないため出来ませんでした
もし、知ってる方いらっしゃいましたら教えてください
おねがいします
曲はなんなのか教えてませんでしたね
東方ですwww
曲名は「G Free~Ultimate Dream」です
アレンジ者 MyonMyon様です
その曲の動画
かっこ良すぎるでしょ(特にサビが)↓

\(^o^)/コースにしては超簡単です
ましてや、簡単コースに感じる人もいるかもしれませんね
それほど、糞譜面です^^;
出来る限り音に合わせてみました
公開する方法探すので今日はこの辺でまた明日
.16 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

YUYA
こんちは!!

イイ曲ですね!!!
僕、意外に思われるかもしれませんが、PIANOをやってるんですよwww
何か分からないことがあったら聞いてくださいねwww
出来るだけ回答します(分からないことも多いですけど・・・)

では!(*^_^*)ノシ
2010.03.17 17:05
ドラえもん
> こんちは!!
こんにちは!!
>
> イイ曲ですね!!!
おお~ですよね^^
> 僕、意外に思われるかもしれませんが、PIANOをやってるんですよwww
そうだったんですか
PIANOやってるとかすげぇwww
そんなに指が器用じゃない
> 何か分からないことがあったら聞いてくださいねwww
> 出来るだけ回答します(分からないことも多いですけど・・・)
おお、なんという優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
いつもコメントありがとうございます
>

> では!(*^_^*)ノシ
2010.03.17 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/20-bcdf1241
