2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モンハン

こんにちは
全然更新してなくてすいません
ブログネタのためにモンハンに集中してました
そういえば皆さんはいろんな人のブログで取り上げられているから知ってると思いますが、MHP3rdの発売が決定しましたね^^
嬉しい限りです
新モンスターが出ます
ジンオウガしか知りませんけどwww
ガンランスの攻撃モーションも違くなるみたいですよ
ガンサーの皆さんは楽しみでしょうね
新フィールドも出ます
名前は忘れたけどwww
オトモアイルーは2匹連れて行けるように
更にMHP2ndGのデータがあると引継ぎは出来ないが何か特典が付くらしいです
発売日は2010年末に発売予定だそうです
俺は絶対買いますね
MHP2ndGのタイムアタックの画像を載せます
今回挑んだクエストはG級の「最後の招待状」です
タイムは2死10分28秒です
弟が2回死にました^^;
2回目の死に方が酷かった
行くぜ!
 ↓
エリア1に突入!!
 ↓
怒ってるラージャンの突進を喰らう
 ↓
さようなら(´・ω・`)ノシ 
というような感じですwww
遅いのか速いのかわからないwww↓
モンハン
装備↓
モンハン
今日から記事にコメ返信を書いていきたいと思います
前の記事にコメントするのが面倒くさいのでwww
嘘です
そのほうがちゃんとコメ返信してるか分かるでしょ
まあ、コメント数が少ないから変わらないんだけどねwww
コメ返信
>>セフィロスさん
ブログ名変更有難うございます(^_^)
多分一番早く変更してくれたのがドラえもんさんですよw
ども有難うございます><
バナークリックさせていただきました^^
ランキングお互い頑張りましょう!
更新お疲れです^p^

>>返信
いえいえ
馬路ですか!?
クリックありです
お陰で順位がすごい上がりました^^
はい、お互いに頑張りましょう!
ありです
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.23 2010 MHP2ndG comment3 trackback0

comment

YUYA
ガンランス楽しみですね~
砲撃後にすぐにリロードとかありましたね(;一_一)
あ~早くやりたいぃ

モンスターは
アオアシラ(ドスギアノスみたいな位置づけ)
ガーグァ(モスみたいな位置づけ??)
ですね
フィールドは「渓流」ですよ
なんかwktkが止まりませんwww

絶対買っちゃる!MHしちゃる!!
で、2人にしては10分台は早いじゃないですかね??

では!長文失礼しました<(_ _)>
これからも頑張ってください(*^_^*)ノシ
2010.03.23 23:00
gossann
こんにちわ

gossannです。

相互リンクOKです。

お願いします。
2010.03.26 08:32
motao
初コメです。
ドラえもんさんはMHめちゃくちゃ上手いですね!!
僕はPSPを買ってもらったばかりなのでHR4です。
これからもドラえもんさんのブログ楽しみにしてますね(^0^)
余談ですが、『GooggIe』ってググると面白いものが見れますよ!
試してみてくださいね
2010.03.26 18:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/22-4c4c6aa9
