2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おはようございます

おはようございます
今日は朝早く起きたので更新しました
嘘です
夜更かししてましたwww
朝早くから更新してるから指が冷えてうまく動かない
しかも、携帯で更新してるから誤変換とか何回もしまくって大変です
部活も終わって運動してないという事を自覚したので昨日から夜更かしして朝まで起きてたらランニングをすることにしました
だから、今こうして起きてるので日の出を迎えたらランニングに行ってきます
モンハンの進展は手に入れる方法が分からなかった防具「狩魂TシャツX」を入手しました
後、特注パペット券が足りなかっただけでした
調べてみた所「ハンターズフェスタ」から手に入ることが分かったので早速ダウンロードしてきて連戦してました
手に入れる方法を一緒に考えてくれたYUYAさんアドバイスありがとうございます
どうしようかな~
チャットルームを作ろうかな
合同チャットも考えています
誰も来なかったらどうしよう
こんな俺にでも合同してくれる方又は猟団いましたらコメントしてください
締め切りは明後日までです
本当によろしくお願いします
コメ返信はよく考えたらコピペ機能使えばいいことに気付いたのでコメ返信します
>>YUYAさん
ガンランス楽しみですね~
砲撃後にすぐにリロードとかありましたね(;一_一)
あ~早くやりたいぃ

モンスターは
アオアシラ(ドスギアノスみたいな位置づけ)
ガーグァ(モスみたいな位置づけ??)
ですね
フィールドは「渓流」ですよ
なんかwktkが止まりませんwww

絶対買っちゃる!MHしちゃる!!
で、2人にしては10分台は早いじゃないですかね??

では!長文失礼しました<(_ _)>
これからも頑張ってください(*^_^*)ノシ

>>返信
ガンランス楽しみですね
俺の知らなかった情報を教えて下さりありがとうございます
速いですか!?
お褒めの言葉ありがとうございます
長文構いませんよ心がこもっていますからね
頑張ります
いつもコメントありがとうございます
>>gossannさん
こんにちわ

gossannです。

相互リンクOKです。

お願いします。

>>返信
おはようございますwww
リンク承認ありがとうございます
追加しておきました
これからよろしくお願いします
コメントありがとうございます
>>motaoさん
初コメです。
ドラえもんさんはMHめちゃくちゃ上手いですね!!
僕はPSPを買ってもらったばかりなのでHR4です。
これからもドラえもんさんのブログ楽しみにしてますね(^0^)
余談ですが、『GooggIe』ってググると面白いものが見れますよ!
試してみてくださいね

>>返信
お褒めの言葉ありがとうございます
でも、俺より上手い人はたくさんいますよ
HR4なんですか
武具作り&HR上げ頑張って下さい
楽しみにしててくださいな
そうなんですか
今、インターネットに接続出来ないので出来るようになったら調べてみます
コメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
スポンサーサイト
.31 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

YUYA
どうも!久々のコメですいません。。。

チャットですか??
全然おkですよ!!
猟団のみんなにも聞いてみますね!(^^)!
むしろ僕たちが参加してもいいんでしょうか?
って感じです。

えと、昨日の記事なんですが・・・
うそです。閉鎖なんてしません。。。
April Fool(綴りあってますか?)で調子乗ってました((+_+))
ほんとにご迷惑をかけてすみませんでした。
なので、これからも毎日更新し続けますよ!(多分)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

では!長文とご迷惑すみませんでしたorz
2010.04.02 20:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/24-479fd6d1
