2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バトン(*´ω`*)

おはようございます
renさんからバトンが回ってきたので書きます
ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「の逆の逆。」   

  1...回す人

      

      

 

  1.麒麟さんの逆の逆。

  2.yくんさんの逆の逆。   

  3.clever_saverさんの逆の逆。

  4.月影さんの逆の逆。

  5.

  2...指定口調

  

    

 

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   月影さんです 

  4...5人のイメージカラーは?

 

   1.白   

   2.赤 

   3.緑 

   4.黄色 

   5. 

  5...5人と喧嘩したことは?

  ありません

   

  6...5人はどこで知り合った?w

   麒麟さんと月影さんはチャットで
 yくんさんとclever_saverさんはブログで
   

   

     7...5人に与える罰ゲームは?

   腕立て伏せ50回www

   

   

   

   

  

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw



  タイムアタックで良いタイムが出せたの逆の逆。 



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

 虫・ゴキ(ryが顔付近に飛んできたwww

 




  10...明日しようかなーと思っていることは?



   家族と出掛ける



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



   私服でボサボサヘアーwww



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
  ちょっとだけね…



コメ返信
>>renさん
バトンまわしました。
くわしくわ僕のブログでwww
御迷惑でしたら申し訳ありませんorz

>>返信
バトンやりました
いえいえー
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.04 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

ren
バトンまわしていただきありがとうございました^^
僕の×げー少しきついかな。。。
クリアされたのくむさんだけしか知りませんからね。
更新乙でした!!
2010.04.04 21:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/26-3b15b8b1
