2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検索してはいけない言葉

こんにちは
今日はニコニコ動画を朝から見てましたwww
そのなかの動画で「検索してはいけない言葉を、検索してみたるほい」を見てました
タイトル違ってたらごめんね
今度からちょっとずつ紹介していこうかな
してほしいって方いましたらコメントよろしくお願いします
結構あるみたいですね検索してはいけない言葉って
例えば2chで有名になったsm666とかイルカの夢でさようならとかね
動画見てて思った怖いのが苦手な人にとっては無理そうなものも入ってました
イルカの夢でさようならとか検索してみたら分かると思いますが音がちょっと・・・
俺は未だに慣れませんwww
後、何気に東方の動画も検索してはいけない言葉に入ってますよ
まあ、東方の動画って言っても歌ってみたとかそんなアレンジした動画が入ってた
俺は慣れたけど不気味に思う人もいると思います
俺が見てた動画で紹介されている(?)サイトにヤバ度があってさっき紹介したのも含めて書いておきますね
そのサイトではヤバ度は★で表されます
例★1だったら☆☆★って表されています
じゃあ書きます
sm666は確かヤバ度☆☆★だったと思います
イルカの夢でさようならはヤバ度☆★★です
東方の動画もヤバ度☆★★です
東方の動画のタイトルは後で書きます
その動画を紹介するので
後、皆さん知っていますか
テレビで紹介されていたのを見て初めて知りました
有名な検索エンジンgoogleで「嫁 」で調べると
嫁 プレゼント
嫁 誕生日
嫁 愛し方
って出てくるんですが(日によって出てくるやつが異なります)
「夫 」って調べると
夫 殺し方
夫 保険金
夫 死んでほしい
って出てきます(これも日によって出てくるやつが異なります)
夫の愛情をものともしない嫁の心
そんなにしてまで夫が死んでほしいか?と思いました
googleって検索したものが多い順に表されるんですが夫 死んでほしいが一番上にありました
実際に自分でやってみました
一番上にあったって事は全国の嫁が夫 死んでほしいって調べてるって言うことになりますね
おお~怖い怖いwww
じゃあさっき書いた検索してはいけない言葉にも入った東方の動画を載せます
タイトル「【手書き】きゅうり味のゆっくりしていってね!!!」

さあ、皆捕まったら殺されるよ~
逃げよう
ん?何か足を掴んだな~?
あ、にとり・・・ぎゃああああああああああ(ry
最後の力でコメ返信・・・
>>yくんさん
最近更新してなくてすみませんでしたww
罰ゲームは自宅でしっかりやらせてもらいました↓
(すごくつらかった・・・)

これからもヨロシクお願いしますww
>>返信
いえいえ大丈夫ですよ(グフッ
罰ゲームお疲れ様でした(足の痛みもう無いや・・・
これからもよろしく・・・お願い・・・します(バタッ
なんてねwww嘘ですよ本当にいたらびっくりですよ
じゃあ今日はこの辺でまた明日
それにしてもやけに外が騒がしいな・・・



「包丁を持った河童が人を殺して喰ってる」って・・・
スポンサーサイト
.17 2010 検索してはいけない言葉 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/29-4b4ae084
