2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検索してはいけない言葉part2

こんにちは
今日も検索してはいけない言葉を紹介します
今回はサイトに乗っかってなかったやつもあったので自分で☆付けました
ご了承ください
まず1つ目
「POSO」
ヤバ度☆★★
ポソ宗教戦争の時の画像グロ有
正直吐き気した・・・
2つ目
「暗い日曜日」
ヤバ度☆★★
確かイギリスで作られた曲でその曲を聴いた人は皆、自殺したという
死ぬのがいやなんで聴きませんでした
まあ、死なないと思うけどねwww
3つ目
「蓮コラ」
ヤバ度☆☆★
蓮の粒々が人間の画像にコラージュされていること
コラージュ・・・合成
微グロです
俺は全然平気でした
4つ目
「ベクシンスキー」
ヤバ度☆★★
絵です
でも、3回見ると死ぬと言われています
俺?俺は10回見ましたよwww
死ぬって言ってるけどそんな思いを込めて絵を描いたわけではないと思う
本当だったら怖いけど・・・
以上です
もし、詳しく知りたかったらご自分で検索してください
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.18 2010 検索してはいけない言葉 comment1 trackback0

comment

YUYA
親がうるさいのでPSPでコメントをしますwww     3回見たら死ぬなんてのを10回も見たんですか!?  ドラさんか死なないように祈っておきます。       では!ノシ 
2010.04.19 22:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/30-fb057b97
