2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検索してはいけない言葉part4

こんばんは
更新できなくてすいませんでした
部活とか何やらで忙しかったので更新できませんでした
なるべく出来る限り時間に余裕があったら更新するつもりです
じゃあ、早速紹介していきますか
今回は更新していなかったお詫びとして8個ぐらい紹介します
どれも最強レベルのヤバ度を誇るものをご紹介します
1つ目
「赤い部屋完全版」
ヤバ度★★★
まじでやばいそうです
フラッシュです
俺はやったことがないです
2つ目
「ひまわりのダンス」
ヤバ度★★★
検索欄から4つ目のサイトにあるフラッシュだそうです
白黒の背景の中から薄気味悪いクネクネが踊っているんだそうです
3つ目
「でんわでろ」
ヤバ度★★★
某大型掲示板で有名になりましたね
俺はこんな目に遭いたくないですね
でん わ でろ
4つ目
「Faces of death」
ヤバ度★★★
画像検索でフィルターなし検索をすると、トップに顔半分がずれて流血している画像が検索されます
検索は控えたほうがいいのでは?
5つ目
「茜の悲劇」
ヤバ度★★★
実際に調べてみました
これは検索しないほうがいいですね
検索して後悔しました
読み物なんですけど内容がグロい
読みたければ検索してくださいするとミラーがでてくるので
多分、本家は無くなったと思います
一応、言っておきますが51ページありますので
後、もう一つ言っておきます
絶対にその内容を想像しないでください
6つ目
「女の子にしたい」
ヤバ度★★★
これは・・・
痛いと言ったほうがよろしいかな
読んで字の如くですよ
男性の方はちょっと嫌な気分になると思います
7つ目
「全力で耐え続ける」
ヤバ度★★★
これはwww
俺もやったことありますね
ようつべにその動画ありますので
ぜひやってみてください
8つ目
「切腹お姉さん」
ヤバ度★★★
これは絶対検索しないでください
やばいので
俺が言えるのはこれくらいです
コメ返信
>>yくんさん
コメント遅くなりました(4日空いた)

うわぁ~・・・
名前からみてグロそうなのがいっぱいありますね!
特に「hiyokoミキサー」なんか絶対見たくないですねww

>>返信
確かに検索してはいけない言葉にはグロいものが多いですからね
見てみたいって方は自己責任で・・・
hiyokoミキサーはグロいですよ
コメントありがとうございます
>>renさん
こんにちあ^^
すいませんmmコメントしてなくて。。。

ひよこミキサー見ました。
グロwwwというかかわいそう('A`)

更新おつうです^^

>>返信
こんばんはwww
いえいえ~
確かにかわいそうですよね
いつもコメントありがとうございます
>>gossannさん
始めまして

生きたまま見てしまいました。

最初はよくわからなかったけど

最後やばすぎ。

足動いてる・・・。

>>返信
初めましてっていったら初めましてですね
見てしまいましたか
最後、あれはちょっと無理ですね
こんなことを考える人の気が知れないですね
コメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.01 2010 検索してはいけない言葉 comment2 trackback0

comment

yくん
お久しぶりですww
今日もやばい名前がいっぱいありますね~-
一個だけ調べちゃおうかな???

更新おつかれさまです^-^v
2010.05.01 22:03
ren
ども^^
女の子にしたいなんて、もう鬼畜(ry
僕キャッチャーなのでなりそうだなwww
ドラさんは女の子になりそうになったことありますか?
すいませんmm下ネタじみたこと質問してしまって。。。
こうしんおっつうです^^
2010.05.07 00:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/32-62fe17e7
