2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝!訪問者300人突破!!&検索してはいけない言葉part5

こんばんは
本当に更新が不定期ですいません
こんな更新が不定期なブログなのに見てくださってくれている皆様本当にありがとうございます
そのおかげで訪問者数が300人突破しました!!
うれしい限りです^^
これからも不定期ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします
さてと、今日もヤバ度が最強のものを紹介します
1つ目
「絶望の扉」
ヤバ度★★★
直接検索では出ませんが、知恵袋経由から行けます
スレ一覧見てただけるとわかると思いますが、内容は最悪です
2つ目
「失明する文章」
ヤバ度★★★
読み物系かな
実際に調べてみて黙読してみました
ああ、言っときますけど黙読したら失明するらしいですよ
俺はこの通り平気ですけど
内容が目に呪いをかけているかのような内容でした
3つ目
「家族が増えるよやったねたえちゃん」
ヤバ度★★★
トラウマ系のエロマンガだそうです
実際に調べてみましたがもうそれは配布していませんでした
でも、内容は載っていました
読んでみたらトラウマものですね
4つ目
「goggle」
ヤバ度★★★
googleのスペルミスでゴーグルって打って検索してしまうとウィルスが感染するそうです
確か、前の記事でこれを調べてみてくださいというコメントがあったな・・・
まさか、知ってて言ったっていうわけないよな
皆さんもスペルミスには気をつけてくださいね
コメ返信
>>yくんさん
お久しぶりですww
今日もやばい名前がいっぱいありますね~-
一個だけ調べちゃおうかな???

更新おつかれさまです^-^v

>>返信
お久しぶりです
いっぱいありますよ~www
調べるときは自己責任でお願いしますね
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
ども^^
女の子にしたいなんて、もう鬼畜(ry
僕キャッチャーなのでなりそうだなwww
ドラさんは女の子になりそうになったことありますか?
すいませんmm下ネタじみたこと質問してしまって。。。
こうしんおっつうです^^

>>返信
確かにあれは鬼畜ですねwww
いや、それ以上かなwww
キャッチャーなんですか!?
一番危ないじゃないですかwww
一応、ありますよ飛んできたラケットに当たったことがありましたね
あれは本当に痛かったwww
いえいえ~
いつもコメントありがとうございます
.09 2010 検索してはいけない言葉 comment2 trackback0

comment

gossann
ども

僕は失明する文章調べて黙読しました

内容は古風な感じですね。
2010.05.09 22:29
ren
ういっすぅ^^
絶望の扉調べてみました
なんかサイトの説明のところで「18歳未満は(ry」
って書いてあったのでやめましたww
googleはいやですね。家のPC家族共用なんでw
更新おつううです^^
2010.05.11 22:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/33-7affea44
