2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝!訪問者数500人突破!!&検索してはいけない言葉part7

こんにちは
今日は中間考査がありました
塚、理科と国語がなんか簡単だった
残りの1教科は全然出来ませんでしたけどねwww
明日も頑張ってきます^^
そして、訪問者数が500人突破しました^^
こんなブログを見てくださっている方がいるんだなと思い、これからも頑張りたいと思います
応援よろしくおねがいします
じゃあ紹介します
今日はヤバ度☆★★のものをご紹介します
1つ目
「グリーン姉さん」
ヤバ度☆★★
実際に調べてみたが無理な人には無理だと思います
女性が緑色に染まった屍蝋死体画像です
顔のアップの奴は直視出来ないほど、むごいです
閲覧は自己責任で・・・
2つ目
「樹海のおとしもの」
ヤバ度☆★★
そのまんまですね
俺も調べてみたけどグロテスクな画像が含まれていました
富士の樹海で自殺した人の遺留品などの画像があります
※現在そのサイトは封鎖されています。ミラーかなにかあるかもしれません
3つ目
「トロと休日 心霊写真」
ヤバ度☆★★
結構、有名らしいです
プレステの「トロと休日」に映りこんでいる心霊写真です
俺も見たけどゾクッとしましたね
だってこのゲームの開発者ですら気づいてなかったんですからね
ちなみに、何がどのように映っているかと言うと、ある建物の二階の窓に人の顔のようなものが映ってます
4つ目
「魔人探偵脳噛ネウロ×ひぐらしのなく頃に」
ヤバ度☆★★
これは俺も見たことがあります
確かニコニコ動画の検索ワードです
後半からやばくなっているような気がします
最終回もやばいですね
ネタバレはまずいので自分で見たい方は見てみてください
回答編が近日出るという噂です
もしかしたらもう出てるかも知れませんね
まだ、見てないので
コメ返信
>>yくんさん
”となりのトロトロ”はそこまで怖くないですね?ヽ(`□´о)
(↑調べましたよ~~)
でも、現実で出て来たら怖いかも・・・。


更新乙です!!( = ̄+∇ ̄=)v

>>返信
確かにとなりのトロトロは怖くないですよね
その気持ちわかりますwww
いつもコメントありがとうございます
>>gossannさん
となりのトロトロ調べたんですが、

ほんと口でけぇwww。

それにいっぱい口からはみだしてるwww。

てゆうか、さつき隣にそんな化けモンいんだから

逃げろよ~。

>>返信
口でかいですよねwww
はみ出してるものはきっと人間でしょう
さつきも多分こんなに口を開けてるとは気づかなかったんでしょうね
多分、このあと死んだと思いますwww
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
domo^^
どれも調べたくないので調べません(鬱
でもそんなに調べられるドラえもんさんの勇気を僕は尊敬します^^
更新乙です!

>>返信
ども^^
その気持ちわかりますwww
いえいえ尊敬なんて、俺はこのブログを見てくださっている方の為に調べてます
時々、調べてみてトラウマになったものもありますからね
いつもコメントありがとうございます
今日はこの辺でまた明日



.24 2010 検索してはいけない言葉 comment3 trackback0

comment

ren
jぎfjgldf
トロと休日 心霊写真
調べてみましたが、怖ぇ・・・
トラウマになってしまいました。
夜眠れるかな・・・。
こっっ更新おつうでえす
2010.05.25 22:58
yくん
今回は結構やばそうなんで・・・調べるのやめます!!!
題名からして怖い!!!o(`・・_´メ)o

更新乙です!!!
2010.05.26 21:46
yayaya
魔人探偵脳噛ネウロ×ひぐらしのなく頃には、絵柄に触れなければ名作だと思います。ただ、確かに後半からやばくなってますが、ネウロ組が絡んだりするのでワクワクしていた事を思い出します。
あと解答編楽しみですね。私ずっと待ってます。
2010.06.21 18:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/35-5ba4d43f
