2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと接続直った&世界一熱い4分www

こんばんは
やっとインターネットに接続できるようになりました
いや~本当によかったよかった
これで検索してはいけない言葉をどんどん調べていける
あ、明日学校あるんだった・・・
忘れてた
最近、更新とか不定期なのに久しぶりに見てみるとすごい訪問数が増えててびっくりしました
いつも見てくださってくれている方々本当にありがとうございます
これからもがんばりますのでよろしくお願いします
今日は動画を紹介します
タイトルに書いてあるように世界一熱い4分の動画です
熱いと言えば誰か分かりますよね
そう、あの方ですwww
動画のタイトル
「【松岡修造】無限応援曲 ~富士まで届け、不死鳥の雛~【完成版】」
です

さあ、みんなもこれを見て明日も頑張ろうwww
コメ返信
>>renさん
dm^^
ジーク戦ですか。YUYAはもう倒したそうです。
すごいですね。僕はまだピースウォーカー2戦ですからね('A`)
ドラえもんさんもがんばってください!
更新お疲れ様です^^
p・s 指お疲れです^p^

>>返信
どうも^^
ZEKE戦ですよ
ピースウォーカーはきついですよね
何回死んだことやらwww
お互いに頑張りましょうね
いつもコメントありがとうございます
>>YUYAさん
ども^^
教えるのは当然のことですよ^^
ちなみにピューパ(ストーリー)の最速タイムは2分44秒でした
LAW(ランク3)を全部撃ってダウンさせてC.GUSTAV(ランク3)をAIポットに当てたら終わりました。

僕は今、クリサリス改で詰んでますwww
あいつまじで強すぐるwww
ピューパ改は15分くらいで破壊しましたよ

ザドルノフ頑張ってください^^
それからZEKEも(*^_^*)

追伸.指乙です^^

では!長文失礼しました
更新お疲れさまでした^^

>>返信
どうも^^
2分44秒って速過ぎじゃないですか!?
研究班のレベルが低すぎるから全然武器のランクが上がらないwww
クリサリス改ですか~
強そうですね
3人でピューパ改にいって壊滅状態に追いやられたのにクリサリスなんて俺、瞬殺されてしまいますねwww
お互いに頑張りましょう
いつもコメントありがとうございます
今日はこの辺でまた明日
.04 2010 未分類 comment3 trackback0

comment

yくん
いやぁ~動画見て元気もらいました!!!!
頑張ります!!!!!!!!
いろいろと・・・。

更新お疲れ様です。。。
2010.06.05 21:17
YUYA
4分間の応援見てかなり熱くなってきました!

しかし、うp主さんすごいですねwww
大作ですwww

うぅ・・・
クリサリス改つよすぎます・・・
でも、やっと今日リオレウスとティガレックスSランクとれました^^
ティガレックスは7分強で捕獲しました

ピューパ改は大人数で行くよりもかえって一人で行くほうが簡単だったりしますよwww
(僕の場合そうでした)まあ苦戦するのは変らなかったですけどwww

これからも更新楽しみにしていますね
長文失礼しました。
では!(*^_^*)ノシ
2010.06.07 21:46
ren
お久です^^
ようつべの動画の貼り方は僕のブログに掲載しています。
この記事をご覧ください。http://rendaora.blog129.fc2.com/blog-entry-79.html

動画ネ申ですねw

メタギア頑張ってください^^
更新乙です1
2010.06.07 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/37-e5c63692
