2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お詫び&検索してはいけない言葉part8

お久しぶりです
更新していなくてすいませんでした
面談だったりテストだったりで忙しかったので更新できませんでした
お詫びと言ったらなんなんですが俺の低いテストの点数と検索してはいけない言葉を8個紹介します
これで勘弁してwww
点数を書きます
数学 80点・・・良いほうかな?
英語 79点・・・嬉しいです
理科 94点・・・バンザーイ^^
地理 63点・・・低いな
現社 54点・・・やっちまったwww
国語 70点・・・まあまあ
情報 90点・・・まさかの凡ミス
電気 71点・・・自信無かったのにこの点数は嬉しい
合計601点
です。
これより上がいっぱいいて話になんねぇwww
検索してはけない言葉に移ります
8個紹介します
1つ目
「箕輪スズ 親指さがし」
ヤバ度★★★
なんか不気味なサイトにいきます
電車内で携帯を使って調べたんですが結構不気味なサイトでした
2つ目
「エキスポランド 事故 首」
ヤバ度★★★
実際の報道と事実は違うみたいです
痛ましい事件です
3つ目 
「ここは隠しページです」
ヤバ度★★★
いろいろと隠されたトラップがあります
危険ですので調べるかどうかはご自身にお任せします
4つ目
「天安門事件」 
ヤバ度★★★
画像検索で出てきます
戦車に轢かれた人の画像が出てきます
グロいのが苦手な人にとっては苦手かもしれません
5つ目
「sssssssss」
ヤバ度★★★
画像検索で出てきます
腸の飛び出た画像が検索されます
一体、何の画像なんでしょうか?
6つ目
「極・魔導物語」
ヤバ度★★★
調べてみてこれの説明(?)的なことがあったので書きます
不謹慎鬱ゲーですが、中学生か小学生か厨房が作ったと叩かれていますが、このゲームには恐ろしいバグが存在するそうです
だそうで、なんか鬱ゲーとかやりたくないですね
7つ目
「生き物を飼ってしまった少年」
ヤバ度★★★
検索キーワードからもうピンと来てる方もいるかと思いますが、実際その通りです
頭に何かが寄生している動画を紹介しているサイトが見つかります
確か、ニコ動で動画あると聞いたことがあります
見てないですけどね
8つ目
「永遠となった留守番」
ヤバ度★★★
これは・・・
俺が苦手なジャンルですね
もう皆さんも俺の嫌いなジャンルって言ったら分かりますよね
そう、拷問です
本当にこのジャンルは苦手です
ゲームです
内容
妻を交通事故で亡くして男手一つで娘を育ててきたが、伯父が倒れ看護しなくてはならないので医師に帰ってくるまで面倒を頼んだのですが・・・
なんと、その医師は外道を尽くす男だったのです
当然、出かけてから拷問に入ります
娘は小学生です
そんな年下相手に拷問とは酷すぎる
ブランコに縛り付けて白目剥いて、口から血を垂らし、気絶するまで殴り続けるというイベントもあります
とまあ、こんな感じです
もう、絶対これは調べたくないと思いました
コメ返信
>>yくんさん
いやぁ~動画見て元気もらいました!!!!
頑張ります!!!!!!!!
いろいろと・・・。

更新お疲れ様です。。。

>>返信
俺は動画見て元気をもらい検索してます
じゃないと持たないのでwww
お互い頑張りましょう
いつもコメントありがとうございます
>>YUYAさん
4分間の応援見てかなり熱くなってきました!

しかし、うp主さんすごいですねwww
大作ですwww

うぅ・・・
クリサリス改つよすぎます・・・
でも、やっと今日リオレウスとティガレックスSランクとれました^^
ティガレックスは7分強で捕獲しました

ピューパ改は大人数で行くよりもかえって一人で行くほうが簡単だったりしますよwww
(僕の場合そうでした)まあ苦戦するのは変らなかったですけどwww

これからも更新楽しみにしていますね
長文失礼しました。
では!(*^_^*)ノシ

>>返信
確かにうp主さんすごいですよね
大作だwww
クリサリス改はなんとか一人で倒せました
5回程度死にましたけどwww
自分で挑んでみて確かにそのほうが速いということが分かりました
3人の場合 30分ちょいCランク
1人の場合 7分ちょいSランク
違いすぎるでしょwww
楽しみにしていて下さるなんて嬉しいです
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
お久です^^
ようつべの動画の貼り方は僕のブログに掲載しています。
この記事をご覧ください。http://rendaora.blog129.fc2.com/blog-entry-79.html

動画ネ申ですねw

メタギア頑張ってください^^
更新乙です1

>>返信
お久しぶりです
おおーありました
すいません記事に書いてあるのに聞いて
教えてくださりありがとうございました
動画神ですよね
お互いに頑張りましょうね
いつもコメントありがとうございます

ブログを見てくださってくれている皆様のためにこれからも頑張ります
応援よろしくおねがいします
スポンサーサイト
.19 2010 検索してはいけない言葉 comment1 trackback0

comment

YUYA
クリサリス改倒したんですか!!
ついに追い越されましたねwww

僕はいまアウターオプスのSSで2回も全滅を食らいましたwww
もう萎えましたよ・・・
戦車集めるのどれだけ苦労したことか・・・
ZEKEもレールガンが足りないしwww

テストすごいです!!
尊敬に値しますね!(^^)!

高校って教科が多いんだな・・・

更新お疲れさまでした。(*^_^*)ノシ
2010.06.20 23:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/38-5008dfc1
