2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝!1000人突破!!&メタルギアの進み具合

お久しぶりです
全然更新していなくてすいませんでした
期末テストがあって更新できませんでした
まあ、他にも理由があるんですけどねwww
そして、嬉しいことがなんと・・・
訪問者数が1000人を突破しました!!
全然更新してなかったのに訪問者数が1000人突破はとても嬉しいです
見てくださってくれている皆様ありがとうございます
これからもがんばりますのでよろしくお願いします
メタルギアの進み具合ですが、単刀直入に言うとEXTRA OPSを全部クリアさせました^^
でも、班のレベルがまだまだなのでもっと上げたいですね
今のレベル
実践班 90LV
研究班 99LV
食糧班 64LV
医療班 88LV
諜報班 95LV
です。
全然、食糧班のレベルが上がってねえwww
最近作った物と言えば、リロードする必要が無いM134ガトリング機関銃と弾が無限になる無限バンダナとステルスになるステルス迷彩を作りました
ガトリング超強いwww
発射速度がハンパない
ステルス迷彩は潜入ミッションとかに役立ってます^^
早く、電磁ネットが欲しい
レールガンは今、ランク5を製作中です^^
フルトン銃は超助かりますね
さらに無限バンダナと合わせるとフルトン回収が無限にできるので助かってます
後、OUTER OPSも全部クリアしました
遅いかもしれないですけど
まだまだ、手に入れてない武器を手に入れていきたいと思います
コメ返信
>>YUYAさん
クリサリス改倒したんですか!!
ついに追い越されましたねwww

僕はいまアウターオプスのSSで2回も全滅を食らいましたwww
もう萎えましたよ・・・
戦車集めるのどれだけ苦労したことか・・・
ZEKEもレールガンが足りないしwww

テストすごいです!!
尊敬に値しますね!(^^)!

高校って教科が多いんだな・・・

更新お疲れさまでした。(*^_^*)ノシ

>>返信
クリサリス改倒しました
多分、まだ追いつけてないと思います
今のところ、一回も全滅は食らってないです
全滅とか嫌ですね
確かに戦車とか集めるの大変ですよね
俺も苦労しました
尊敬だなんて俺よりも点数が高い人はいっぱいいますよ
教科が多くて嫌になります
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.12 2010 METAL GEAR SOLID PEACEWALKER comment2 trackback0

comment

ren
お久しぶりです
あまりコメントできなくてすいません。
研究99行きましたか!!
僕まだ95ww
でも多分技術面でドラえもんさんに負けていますww
更新お疲れです^^
2010.07.13 20:36
YUYA
お久です^^
最近僕、ブログサボりすぎです・・・

研究開発99おめです^^
無限バンダナも(ry
一人でピースウォーカー改Sクリアしたんですか!?
僕たちは祝勝会で4人でやっとSクリアできましたwww
ren同様技術面ではドラさんに負けてますねwww
あぁ~M134ほしぃなぁ~^^

では!更新お疲れ様です(^◇^)ノシ
2010.07.14 22:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/39-a42b459d
