2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検索してはいけない言葉part9

こんばんは
今日は検索してはいけない言葉を紹介したいと思います
ヤバ度は全体的に低いので安心してください
では、紹介していきます
1つ目
「カーチャンの証明写真」
ヤバ度☆☆★
カーチャンの証明写真をFAXでコピーしてみたら・・・
笑えますwww
2つ目
「幽霊だけど質問ある?」
ヤバ度☆☆★
某大型掲示板に幽霊と名乗る人が現れる
でも、IPが存在しない等不可思議なところがあり、本当に幽霊だと言われている
以外にその幽霊は優しいですwww
3つ目
「臼井儀人 遺書」
ヤバ度☆☆★
しんちゃんの顔がぐにゃぐにゃに歪んでいて背景が赤い画像が出てきます
遺書なのではないかと言われていたが、犯人が発見された
というより、自分で言ってた
こんなことを考える気が分からない
4つ目
「マリオ3 speed  run」
ヤバ度☆☆★
マリオの最速動画ですが最後に怖い日本人形が出てくるので気をつけてください
通称ビックリ動画
コメ返信
>>renさん
お久しぶりです
あまりコメントできなくてすいません。
研究99行きましたか!!
僕まだ95ww
でも多分技術面でドラえもんさんに負けていますww
更新お疲れです^^

>>返信
お久しぶりです
いえいえ~
やっと行きました^^
おお、あと少しですねがんばってください
いえいえ、俺もまだまだですよ
コメントいつもありがとうございます
>>YUYAさん
お久です^^
最近僕、ブログサボりすぎです・・・

研究開発99おめです^^
無限バンダナも(ry
一人でピースウォーカー改Sクリアしたんですか!?
僕たちは祝勝会で4人でやっとSクリアできましたwww
ren同様技術面ではドラさんに負けてますねwww
あぁ~M134ほしぃなぁ~^^

では!更新お疲れ様です(^◇^)ノシ

>>返信
お久しぶりです
俺もブログサボりすぎてます
お祝いありがとうございます
いえ、ピースウォーカー改は友達と2人で倒しました
いえいえそんなことないですよ
いつもコメントありがとうございます
.16 2010 検索してはいけない言葉 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/40-e0f3d663
