2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検索してはいけない言葉part10

おはようございます
朝から更新とか久しぶりだな~
小学校とか中学校の皆さんは金曜日から夏休みだと思いますが、俺のとこはまだなんですよね
来週の火曜日に終業式やって夏休みなんですよね
まあ、三連休なんで休みを満喫したいと思います
あ、そういえば期末テストの点数全部返ってきたので書いておきますね
順位は分からないけど・・・
数学 95点・・・やったー^^
国語 73点・・・ちょっと上がった
英語 88点・・・嬉しい
現社 59点・・・馬路か^^
地理 71点・・・上がった
情報 94点・・・まさかの凡ミス
保健 74点・・・漢字間違えたし
電気 95点・・・クラスで同率2位
理科 67点・・・下がってしまったorz
6教科合計 453点
9教科合計 716点
平均 79.5点
おお、全体的に上がってて嬉しいです
これで順位が上がってればいいけど・・・
こっからは検索してはいけない言葉を紹介します
今回は全部ヤバ度★★★です
1つ目
「妹の頭、母の体」
ヤバ度★★★
画像を見た者の身内に不幸が訪れるといういわくつきの画像です
2つ目
「見つめる少女」
ヤバ度★★★
心霊動画です
少女がこっちをみているだかなんだか
ヤラセなんだかガチなんだか分かりません
3つ目
「おもいっきりDON 放送事故」
ヤバ度★★★
2009年8月に起こった放送事故です
エンディングの最後に画面が乱れ文字が浮かび上がります
よーく聞くと声も聞こえます
4つ目
「生放送中の事故」
ヤバ度★★★
これは有名ですね
テレビでもやってたと思います
韓国だかどっかのアイドルグループにライブの生放送中にメンバーの一人が倒れるのだが、ほかのメンバーは気づかないのかどうかは知らないけど無視してた
って感じだったような気がする
でも、あれ確か嘘だったような気がします
この映像を使ったビックリ動画があります
あれは、最後に赤目の女の人の画像が出て悲鳴が来ますので見たい方は自己責任でお願いします
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.18 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

YUYA
お久です^^
僕の中学校も火曜日までは学校ありましたよ
「生放送中の事故」は見たことがあります。
なんか・・・って感じでしたw

では!更新お疲れ様です!
2010.07.21 20:42
ren
おひんさです^^
テストいい点ですね^^
僕も生放送中の事故は見たことありますね。

あれはw
見つめる少女はやべえww
あれはトラウマになりますね。
まあ、僕にはぶるべりという嫁がおりますのでw
更新おつです^-^
2010.07.28 00:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/41-b7339366
