2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲れた(*´ο`*)=3

お久しぶりです
忙しくて全然更新できませんでした
すいません
また、インターネットに接続出来なくなってしまったので、携帯で更新します
皆さんは夏休みの宿題をやってますか?
夏休みの終わりぐらいまで貯めておくと、かなり後悔しますよ
「あの時、やっておけばよかった…」
って
中学時代の俺がそうでした
夏休みを満喫したいと思います
コメ返信
>>YUYAさん
お久です^^
僕の中学校も火曜日までは学校ありましたよ
「生放送中の事故」は見たことがあります。
なんか・・・って感じでしたw

では!更新お疲れ様です!

>>返信
お久しぶりです
火曜日まで学校あったんですか
やっぱり「生放送中の事故」は有名ですね
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
おひんさです^^
テストいい点ですね^^
僕も生放送中の事故は見たことありますね。

あれはw
見つめる少女はやべえww
あれはトラウマになりますね。
まあ、僕にはぶるべりという嫁がおりますのでw
更新おつです^-^

>>返信
お久しぶりです
いえいえ、これより高い人はたくさんいますよ
確かに見つめる少女はヤバいですね
ぶるべりwww
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.02 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/42-ae23b470
