2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

jubeat knit【part4】

こんばんは
もう夏休みも終わりですね
今日も開店時間からゲーセンでjubeat knitやってました^^
いつもなら人が少ないのに今日はいっぱいいました
並んでしまったwww
しかも、e-pass入れると回線が混雑してて再度試してくださいっていうやつが2回も出てきて大変だった
マーカーはシャッターからフラワーに変えました^^
俺のプレーデータはブログパーツを見れば分かります
ブログパーツの設置の仕方を教えてくださったYUYAさん本当にありがとうございました
じゃあ、報告します
Evans(ADVANCED)はNO GRAYを達成しました
sigsigのEXTREMEをクリアしました
PolarisのEXTREMEをクリアしました
indigoのシャツを24枚まで作りました
って感じかな
indigoのシャツが24枚出来たっていうのは嬉しいですね
隅田川夏恋歌が次に出ますからね
早くやりてぇ~
そして、今日一番ビックリしたことは、Level9,10のランダムマッチング曲を選んだら未解禁のI'm so Happyが出てきました
当然出来ませんでしたけどね
そのプレイ動画を載せます

2つ目は俺がNO GRAYを取ったEvans(ADVANCED)の譜面確認動画です

コメ返信
>>YUYAさん
どうも!
この動画の人たちネ申ですねwww
手が大変なことになってるwww

で、ブログツール(ブログパーツ)の件ですが、記事に書いておきましたのでご覧ください。

>>返信
ども^^
確かにネ申ですねwww
俺もあれぐらい出来ればいいなと思ってます
記事見ました
分かりやすかったです
ありがとうございました^^
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.28 2010 jubeat knit comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/46-350c0ecc
