2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

jubeat knit【part10】

こんばんは
jubeat頑張ってきました
AP狙いで頑張ってました
~報告~
Rainbowのシャツを作り終えました
Blackのシャツは後ウール7個で完成です
以上です
ついに最後のシャツまで来ました^^
I'm so Happy解禁まであとウール7個
AP狙いでやれば20クレで解禁します
解禁したら連コするかもしれないwwwww
全解禁したらどうしようかな何か祝!全解禁ってことだから、動画でも撮るかな
相変わらずの糞画質の携帯だけどwww
それで、まあ良かったらうpすると思います
まあ、「検索の邪魔」「下手糞過ぎる」って言われるのがオチですけどねww
まあ、うpしたら皆さんみてくださいな
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.15 2010 jubeat knit comment1 trackback0

comment

ren
うおーまたまた難しそうな曲を・・・。

このゲームって、曲をクリアすればするほど新たな曲ができるようになるんですか!あ、勘違いしてたらすいません。


動画撮るんですか!撮ったら教えてくださいね^^
ドラえもんさんの神プレイを見たいので^^
じゃあ、頑張ってください!

更新&クリア乙です
2010.10.17 23:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/53-7600962a
