2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

jubeat knit【part11】

お久しぶりです
何でこうも更新が不定期なんだろうね?
更新していない間も全解禁に向け頑張ってました
~報告~
Blackのシャツを作り終えました
I'm so HappyのBASICをクリアしました
I'm so HappyのADVANCEDをクリアしました
I'm so HappyのEXTREMEをクリアしました
以上です
遂に全解禁しました~^^
すごい嬉しいです
後は動画を撮るに向けて練習中です
スコアが上がった曲もあれば全然上がらない曲もありました
一番スコアが上がった曲はALBIDAです
レーティングがC→Aになりました
ここで、renさんから質問が来ているのでお答えしたいと思います
Q. このゲームって、曲をクリアすればするほど新たな曲ができるようになるんですか!
A.いえ、このゲームは曲をクリアするとアチーブメントポイントがもらえます(以下AP)
そのAPが4200貯まると1つのウールが出来ます
そのウールを使ってシャツを編んでいきます
APは曲をクリアする以外でも、月の初めにプレイしたり、対象曲を選んだり、自分より難易度が高い人に勝ったりなどでももらえます

コメ返信
>>renさん
うおーまたまた難しそうな曲を・・・。

このゲームって、曲をクリアすればするほど新たな曲ができるようになるんですか!あ、勘違いしてたらすいません。


動画撮るんですか!撮ったら教えてくださいね^^
ドラえもんさんの神プレイを見たいので^^
じゃあ、頑張ってください!

更新&クリア乙です

>>返信
記事に質問の答えを書いておきました^^
動画撮ります
もちろん、ちゃんと教えますよ
そんな、神プレイだなんて
はい、頑張ります
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日

.24 2010 jubeat knit comment2 trackback0

comment

ren
全解禁おめです~^^

このゲーム昨日猟団の友達と出かけたときにゲーセンで見ました^^
やってる人がたくさんいるんですな~
なんかすごいことやってるな~と思ったらそのゲームでしたw

動きが神すぎてもう(ry

あ、質問に答えていただいてありがとうございます!!
なんとなくこのゲームの主旨がわかったような気がします!

じゃあ、動画撮影ガンバです^^
更新&PLAYお疲れでした^^ノシ
2010.10.25 23:22
YUYA
なんかすごい久しぶりです。。。
すいませんでした。
しばらくみなかったらいつの間にか進んでいるというwww

あ、今日はpspからのコメントなんで顔文字は略しますw

では!更新乙です
2010.11.17 22:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/54-bb94d0fe
