2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

放置寸前だな

こんばんは
お久しぶりです
2ヶ月も更新していなかった
jubeatはそれなりに腕を上げました
さらにオフ会にも行ってきました
皆とjubeatやって楽しかったO(≧∇≦)o
またやりたい
動画はi podで動画を撮りうpする方法が分かったら撮ります
コメ返信
>>もっこりさん
うお!ひさしぶりだ!
あ、どうも。もっこりです。
え?しらない?
ああ、そういえばドラえもんさんにまだお伝えしてないですね。
元renですよー^^
実は僕改名したんですー

MHP3の実況しようかなーと思って・・・。
なんかrenじゃしっくりこなかったので・・・。

この1カ月の間にドラさんの動きが神ってると思いますw
残像が見える位にwwww

周りの人「うわあ!何だこの人!腕が何本にも見えるぜ!」
ドラさん「残像だZE★」

って感じにw

後もう少しで神に到達しそうですね^^
頑張ってください!

訪問者3000人突破お目です~^^
僕もあと少しで3000人ですー

お互い頑張りましょう!

長文すいませんmm
更新お疲れでした~ノシ

>>返信
改名したんですか(遅
残像は見えないですが恥じない実力にはなったと思います
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でさようなら
.22 2011 jubeat knit comment2 trackback0

comment

黒鎚
お久です~^^
またまた改名して、黒鎚(くろつち)になりましたもっこりですw
よろしくです~

この2カ月の間に残像が見えるぐらいにwww
なってないかwwww
まあ、北斗100裂(ry
あーったたたたたたたたたたたたたーーーwwww

オフ会!?ってことはネット友達どうしで集まるやつですか?
もしそれだったらすげえwww

あ、動画たのしみにしてますお^^
更新おつつですーノシ
2011.01.30 12:09
ゴロ介
ども!
お久しぶりです!!!

ゴロ介です!!
あ、YUYAです。
MHP3rdで改名したんで、ゴロ介にしました。
よろで~す^^

俺も最近放置気味でして・・・
なんせ受験生なもんで;;

もう3000に越えたんですかwww

俺は1回2000人超えたのにバグって1800人になりましたorz

では!これからもよろしくです!!!
2011.02.11 22:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/56-f4d4e8f7
