2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作とかそのへん

こんばんは
三連休だから更新頑張ろうかな

いきなりだけど新作をニコ動にうpしました
今回は2つ上げました
最初は編集したのにファイルに保存されないからめっちゃ困ってましたwww
エンコーダーみたいの入ってないって出たからダウンロードしたら出来た
あとはグーグルでジャケット保存してたけど重くて大変だった
サクリフを遅くしたのとかんたん酢酸を原曲の音程にしてみたの2つかな

サクリフを遅くしてみた


かんたん酢酸を原曲の音程にしてみた


の2つです

じゃあ今日はこの辺でまた明日



.28 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/79-f568ba70
こんばんは三連休だから更新頑張ろうかないきなりだけど新作をニコ動にうpしました今回は2つ上げました最初は編集したのにファイルに保存されないからめっちゃ困ってましたwwwエンコーダーみたいの入ってないって出たからダウンロードしたら出来たあとはグーグルでジャケ?...
2012.05.02 11:40 まとめwoネタ速neo
