2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月のbistro saucerとか

こんにちはー
昨日から新しくbistro saucerが始まりましたね
SDVXから2曲移植ってことだったので楽しみでした

曲は全解禁しました

新曲
le mirage
亡国のヒストリア
Asterism
SDVXからの移植
PULSE LASER
TYCOON

この5曲を解禁
Never Look Back in Sorrow
が解禁されます

le mirageはレベル9にしては簡単な場所が多いのですが最後がごり押し混じるのでソーダバーが完成します
最後光らせることが出来ればEXCも近いかと

亡国のヒストリアはただ単に光らないです

Asterismは曲調は明るいですね
たまに乱打があるので落ち着いて押せばフルコンは簡単かと思います

PULSE LASERは基本的に曲に合わせたリズムなのですが、最初と最後にハネたリズムがあります
慣れれば簡単で9下位に感じるかも

TYCOONはこれも同じく曲に合わせたリズムです
途中長い乱打地帯がありますがそれ程速くないので落ち着いて押していけば全ピカってことも

Never Look Back in Sorrowは曲調からして嫌な予感がしました
離れた3つ押しが初っ端から連発します
此岸の戯言の終盤ぐらいにあったような感じの同時押しが出ます
さらに地味に押しにくく感じました
終盤は離れた4つ押しが出てきます
研究は必須かと

昨日やってみた感想です
16分とかどうやって判断してるのかさっぱり分からないのでこの乱打は○○分だよとか解説は出来ません
すいません

スコアとしては取り敢えず全て鳥は乗せてきました
フルコンさせたい曲もあるので頑張ります

長くなってしまいましたが、参考になればいいなと
.02 2013 音ゲー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://doraemon21121.blog129.fc2.com/tb.php/83-662c65cf
