2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検索してはいけない言葉part4

こんばんは
更新できなくてすいませんでした
部活とか何やらで忙しかったので更新できませんでした
なるべく出来る限り時間に余裕があったら更新するつもりです
じゃあ、早速紹介していきますか
今回は更新していなかったお詫びとして8個ぐらい紹介します
どれも最強レベルのヤバ度を誇るものをご紹介します
1つ目
「赤い部屋完全版」
ヤバ度★★★
まじでやばいそうです
フラッシュです
俺はやったことがないです
2つ目
「ひまわりのダンス」
ヤバ度★★★
検索欄から4つ目のサイトにあるフラッシュだそうです
白黒の背景の中から薄気味悪いクネクネが踊っているんだそうです
3つ目
「でんわでろ」
ヤバ度★★★
某大型掲示板で有名になりましたね
俺はこんな目に遭いたくないですね
でん わ でろ
4つ目
「Faces of death」
ヤバ度★★★
画像検索でフィルターなし検索をすると、トップに顔半分がずれて流血している画像が検索されます
検索は控えたほうがいいのでは?
5つ目
「茜の悲劇」
ヤバ度★★★
実際に調べてみました
これは検索しないほうがいいですね
検索して後悔しました
読み物なんですけど内容がグロい
読みたければ検索してくださいするとミラーがでてくるので
多分、本家は無くなったと思います
一応、言っておきますが51ページありますので
後、もう一つ言っておきます
絶対にその内容を想像しないでください
6つ目
「女の子にしたい」
ヤバ度★★★
これは・・・
痛いと言ったほうがよろしいかな
読んで字の如くですよ
男性の方はちょっと嫌な気分になると思います
7つ目
「全力で耐え続ける」
ヤバ度★★★
これはwww
俺もやったことありますね
ようつべにその動画ありますので
ぜひやってみてください
8つ目
「切腹お姉さん」
ヤバ度★★★
これは絶対検索しないでください
やばいので
俺が言えるのはこれくらいです
コメ返信
>>yくんさん
コメント遅くなりました(4日空いた)

うわぁ~・・・
名前からみてグロそうなのがいっぱいありますね!
特に「hiyokoミキサー」なんか絶対見たくないですねww

>>返信
確かに検索してはいけない言葉にはグロいものが多いですからね
見てみたいって方は自己責任で・・・
hiyokoミキサーはグロいですよ
コメントありがとうございます
>>renさん
こんにちあ^^
すいませんmmコメントしてなくて。。。

ひよこミキサー見ました。
グロwwwというかかわいそう('A`)

更新おつうです^^

>>返信
こんばんはwww
いえいえ~
確かにかわいそうですよね
いつもコメントありがとうございます
>>gossannさん
始めまして

生きたまま見てしまいました。

最初はよくわからなかったけど

最後やばすぎ。

足動いてる・・・。

>>返信
初めましてっていったら初めましてですね
見てしまいましたか
最後、あれはちょっと無理ですね
こんなことを考える人の気が知れないですね
コメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.01 2010 検索してはいけない言葉 comment2 trackback0

検索してはいけない言葉part3

こんばんは
検索してはいけない言葉part3です
この前検索してはいけない言葉がいっぱい紹介されているサイトを見つけました
検索してはいけない言葉がいっぱい紹介されているサイト=動画で見たサイトwww
すげぇいっぱいあった
いっぱいありずぎて何part必要になるかわからねぇwww
まあ、早速紹介しますかね
1つ目
「生きたまま」
ヤバ度☆★★
グロイです
簡単に言うとシュレッダーに牛が生きたまま入れられます
確かその動画あったということは聞いた
けど見てません
2つ目
「hiyokoミキサー」
ヤバ度☆★★
名前から分かりますよね
ヒヨコがいきたままミキサーで・・・
3つ目
「黒い太陽731」
ヤバ度★★★
中国だか北朝鮮とこの映画です
何がやばいかって言うと殺人シーンがある映画があるじゃないですか
その死体は本物を使ってます
本物の死体です
動物を撃ち殺すシーンも本物の動物を使ってます
絶対見たくねぇwww
4つ目
「8頭身モナーの憂鬱」
ヤバ度★★★
見ないほうが良いよ
俺的にはね
ニコニコ動画にその動画あるので勇気のある方は見てみてください
嫌なんだけど見てみたいって言う人は音量を消して3、4人で見てください
コメ返信
>>YUYAさん
親がうるさいのでPSPでコメントをしますwww
3回見たら死ぬなんてのを10回も見たんですか!?
ドラさんか死なないように祈っておきます。
では!ノシ 

>>返信
PSPやってまでコメントしてくださり本当にありがとうございます
はい、10回見ましたwww
死なないようがんばります
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.21 2010 検索してはいけない言葉 comment3 trackback0

検索してはいけない言葉part2

こんにちは
今日も検索してはいけない言葉を紹介します
今回はサイトに乗っかってなかったやつもあったので自分で☆付けました
ご了承ください
まず1つ目
「POSO」
ヤバ度☆★★
ポソ宗教戦争の時の画像グロ有
正直吐き気した・・・
2つ目
「暗い日曜日」
ヤバ度☆★★
確かイギリスで作られた曲でその曲を聴いた人は皆、自殺したという
死ぬのがいやなんで聴きませんでした
まあ、死なないと思うけどねwww
3つ目
「蓮コラ」
ヤバ度☆☆★
蓮の粒々が人間の画像にコラージュされていること
コラージュ・・・合成
微グロです
俺は全然平気でした
4つ目
「ベクシンスキー」
ヤバ度☆★★
絵です
でも、3回見ると死ぬと言われています
俺?俺は10回見ましたよwww
死ぬって言ってるけどそんな思いを込めて絵を描いたわけではないと思う
本当だったら怖いけど・・・
以上です
もし、詳しく知りたかったらご自分で検索してください
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.18 2010 検索してはいけない言葉 comment1 trackback0

検索してはいけない言葉

こんにちは
今日はニコニコ動画を朝から見てましたwww
そのなかの動画で「検索してはいけない言葉を、検索してみたるほい」を見てました
タイトル違ってたらごめんね
今度からちょっとずつ紹介していこうかな
してほしいって方いましたらコメントよろしくお願いします
結構あるみたいですね検索してはいけない言葉って
例えば2chで有名になったsm666とかイルカの夢でさようならとかね
動画見てて思った怖いのが苦手な人にとっては無理そうなものも入ってました
イルカの夢でさようならとか検索してみたら分かると思いますが音がちょっと・・・
俺は未だに慣れませんwww
後、何気に東方の動画も検索してはいけない言葉に入ってますよ
まあ、東方の動画って言っても歌ってみたとかそんなアレンジした動画が入ってた
俺は慣れたけど不気味に思う人もいると思います
俺が見てた動画で紹介されている(?)サイトにヤバ度があってさっき紹介したのも含めて書いておきますね
そのサイトではヤバ度は★で表されます
例★1だったら☆☆★って表されています
じゃあ書きます
sm666は確かヤバ度☆☆★だったと思います
イルカの夢でさようならはヤバ度☆★★です
東方の動画もヤバ度☆★★です
東方の動画のタイトルは後で書きます
その動画を紹介するので
後、皆さん知っていますか
テレビで紹介されていたのを見て初めて知りました
有名な検索エンジンgoogleで「嫁 」で調べると
嫁 プレゼント
嫁 誕生日
嫁 愛し方
って出てくるんですが(日によって出てくるやつが異なります)
「夫 」って調べると
夫 殺し方
夫 保険金
夫 死んでほしい
って出てきます(これも日によって出てくるやつが異なります)
夫の愛情をものともしない嫁の心
そんなにしてまで夫が死んでほしいか?と思いました
googleって検索したものが多い順に表されるんですが夫 死んでほしいが一番上にありました
実際に自分でやってみました
一番上にあったって事は全国の嫁が夫 死んでほしいって調べてるって言うことになりますね
おお~怖い怖いwww
じゃあさっき書いた検索してはいけない言葉にも入った東方の動画を載せます
タイトル「【手書き】きゅうり味のゆっくりしていってね!!!」

さあ、皆捕まったら殺されるよ~
逃げよう
ん?何か足を掴んだな~?
あ、にとり・・・ぎゃああああああああああ(ry
最後の力でコメ返信・・・
>>yくんさん
最近更新してなくてすみませんでしたww
罰ゲームは自宅でしっかりやらせてもらいました↓
(すごくつらかった・・・)

これからもヨロシクお願いしますww
>>返信
いえいえ大丈夫ですよ(グフッ
罰ゲームお疲れ様でした(足の痛みもう無いや・・・
これからもよろしく・・・お願い・・・します(バタッ
なんてねwww嘘ですよ本当にいたらびっくりですよ
じゃあ今日はこの辺でまた明日
それにしてもやけに外が騒がしいな・・・



「包丁を持った河童が人を殺して喰ってる」って・・・
.17 2010 検索してはいけない言葉 comment0 trackback0
 HOME 
