2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

jubeat knit【part9】

お久しぶりです
更新していなくてすいませんでした
更新していない間もjubeat頑張ってました
~報告~
Limeのシャツを作り終えました
Dandelionのシャツを作り終えました
Rainbowのシャツは後ウール4つで完成です
Sweet RainのレーティングがAになりました
AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDのEXTREMEをクリアしました
以上です
やっとシャツがRainbowまで来ました
全解禁まであと少しです
このまま頑張りたいです
じゃあ動画貼ります
AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDのプレイ動画

コメ返信
>>renさん
うほっ 今日も難しそうな曲クリアしましたな~^^
動画を見る限り、なんか光るところが卵に見えてきた僕ってw

ゲーセン僕も行きたいです^^
更新&クリアお疲れでした

>>返信
難しい曲をクリアしてきました
俺も最近卵に見えてきました
何でだろうwww
いつもコメントありがとうございます
今日はこの辺でまた明日

.10 2010 jubeat knit comment0 trackback0

jubeat knit【part8】

こんにちは
更新していなくてすいませんでした
今日も朝からjubeat knitやってきました
早く、I'm so happy解禁したいですからね
~報告~
Crimsonのシャツをコンプリートしました
Limeのシャツはあと2曲でコンプリート
Shine On MeのEXTREMEをクリアしました
Sweet RainのEXTREMEをクリアしました
Russian snowy danceのEXTREMEをクリアしました
以上です
一番嬉しかったのは未解禁であるSweet Rainが出てきてクリアしたことです(レーティングはBでした)動画を載せます
1つ目 Sweet Rainのプレイ動画

2つ目 Shine On Meのプレイ動画

3つ目 Russian Snowy Danceのプレイ動画

コメ返信
>>renさん
むむむ・・・。
今回もやたら難しそうなものをやっておりますな^^
まあ、これできたら結構格好いいんでしょうけど・・・。

練習すればできますか!やる気があればやってみます。

この頃受験勉強でかなり忙しくてコメントできないことあります。
そこはご了承ください。

ところで、ドラえもんさんはゲーセンの太鼓の達人できますか?
オワタやってるので多分できると思うんですけど・・・。
ちなみに僕はどっちもカスですorz

更新お疲れでした^^ノシ

>>返信
確かにこれがフルコンとれる人は相当かっこいいですよ
練習すれば出来るようになりますよ
いえいえ、お忙しい中コメントいつもありがとうございます
ゲーセンの太鼓の達人ですか?
一応、鬼のメカデスをフルコンとったことはありますよ
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.19 2010 jubeat knit comment1 trackback0

jubeat knit【part7】

こんばんは
今日もjubeatです
報告~
Far east nightbird のEXTREMEをクリアしました
EvansのEXTREMEをクリアしました
以上です
一番嬉しかったのはEvansのEXTREMEをクリアしたことです(レーティングは相変わらずのCです)
同時押しとか発狂の場所とか超大変だった
動画載せます
1つ目 Far east nightbird のEXTREMEのプレイ動画

2つ目 EvansのEXTERMEのプレイ動画

コメ返信
>>renさん
こ・・・これは・・・www
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ!

こんなに難しいのクリアしたんですか!?
やべえwwwネ申だZE☆
神のドラえもんさんより上手い人がいるなんて信じられないです。

僕なんかひとつもできそうにないですorz
更新&クリア乙です^^

>>返信
難しかったです
そんなネ申だなんて
上手い人はいっぱいいますよ
皆、最初はそうですよ
俺も8月に初めてやってみてなんじゃこりゃああああああああああってなりましたからねwww
いつもコメントありがとうございます
じゃ今日はこの辺でまた明日
.08 2010 jubeat knit comment1 trackback0

jubeat knit【part6】

こんばんは
インターネットに接続できなくて更新できませんでした
では、報告します
ALBIDAのEXTREMEをクリアしました
隅田川夏恋歌のEXTREMEをクリアしました
TRUE LOVEのEXTREMEをクリアしました
Good-Bye ChalonのEXTREMEをクリアしました
coming trueのEXTREMEをクリアしました
Macuilxochitl(マクイルショチトル)のEXTREMEをクリアしました
一番嬉しかったのはALBIDAのEXTREMEをクリアしたことです(レーティングはCだけど)
報告した曲のプレイ動画を載せていきます
1つ目 ALBIDAのEXTREMEのプレイ動画

2つ目 隅田川夏恋歌のEXTREMEのプレイ動画

3つ目 TRUE LOVEのEXTREMEのプレイ動画

4つ目 Good-Bye ChalonのEXTREMEのプレイ動画

5つ目 coming trueのEXTREMEのプレイ動画

6つ目 MacuilxochitlのEXTREMEのプレイ動画

動画載せすぎたなwww
コメ返信
>>renさん
お久です^^
ゲーセン開店時間に行くと結構並んでることありますけど・・・。
まさかドラえもんさんたちだけなのにはなかなか(ry

それにしてもこのゲームすごいですね。
太鼓の達人より難しいんじゃないかなと思います。
僕がやったら発狂しちゃいますよwwww

でもこんなすごいことできるドラえもんさんを僕は尊敬します^^

更新おつかれです!

>>返信
お久しぶりです^^
確かに開店時間からユビートやってるのが俺たちだけって言うのも・・・
確かにこっちの方が難しいと思います
画面全体的に見ないといけないし
俺も初めは発狂しましたよwww
今はもう慣れましたけどね
いや~尊敬だなんて
俺よりうまい人はいっぱいいますよ
いつもコメントありがとうございます
じゃあ今日はこの辺でまた明日
.05 2010 jubeat knit comment1 trackback0

jubeat knit【part5】

こんばんは
今日も開店時間からゲーセンに行ってやってきました
3回は弟とローカルプレイをして3回は個人でやってました
人が昨日と違って俺らしかいなかったので連コ状態でした
じゃあ、報告します
indigoのシャツを全部作り終えました
GIGA BREAKのEXTREMEをクリアしました
隅田川夏恋歌のADVANCEDをクリアしました
以上です
一番嬉しかったのは、GIGA BREAKのEXTREMEをクリアしたことです
ちなみにこの曲のLevelは10です
乱打が超大変でした
GIGA BREAKのEXTREMEのプレイ動画を載せます

2つ目GIGA BREAKのADVANCEDのプレイ動画です
ちなみにフルコンは達成してます

じゃあ今日はこの辺でまた明日
.29 2010 jubeat knit comment1 trackback0
 HOME 
