2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新作とかそのへん

こんばんは
三連休だから更新頑張ろうかな

いきなりだけど新作をニコ動にうpしました
今回は2つ上げました
最初は編集したのにファイルに保存されないからめっちゃ困ってましたwww
エンコーダーみたいの入ってないって出たからダウンロードしたら出来た
あとはグーグルでジャケット保存してたけど重くて大変だった
サクリフを遅くしたのとかんたん酢酸を原曲の音程にしてみたの2つかな

サクリフを遅くしてみた


かんたん酢酸を原曲の音程にしてみた


の2つです

じゃあ今日はこの辺でまた明日



.28 2012 未分類 comment0 trackback1

いろいろ

どうもこんばんは
更新が不定期です
これで何回目だろう言ったの

学校では課題研究を頑張っています
やらないと卒業出来ないからね
俺はなんとなく想像できたクレイアニメを作ることにしました
もちろん友達と一緒に
調べてみたけどかなり難しそうな気がした
まあ、頑張っていこうかな

音ゲーは最近はドラマニしかやってない
螺子之人を解禁したぐらいかな

じゃあ今日はこの辺でまた明日



.26 2012 未分類 comment0 trackback1

遅いけど

こんばんは

遅いけど書きます
無事進級出来ました
これからは進路を頑張る年だから頑張らないと
音ゲーも平行してやってますけどねwww

ジョマンダ解禁しました
貢ぎゲーやっと終わった
だから今度はギタドラのプレジャーボックスを頑張るか
特にあさきの螺子之人解禁目指すか
スキルは4000いって欲しいな

今日はこの辺でまた明日



.15 2012 未分類 comment0 trackback1

最近のこととか

お久しぶりです
2ヶ月ぐらい更新してなかったのかな
まいったまいった

そういえばこの前ニコ動見てたら音楽編集ソフト使って遊んでみようという動画があってフリーだというのでダウンロードしてみました
かなり使い勝手がいいです
とはいってもまだまだ初心者だから分からないことばかりですけどwww
それを使ってニコ動に音ゲーの曲を遅くしてみたや早くしてみたをうpしました
今日はjubeat copiousで今やってるイベントのAPPEND TRAVELの一番最後に解禁されるJOMANDAを使いました
何をしたかと言うと、徐々に早くしてみたに挑戦しました
結構時間掛かりました・・・
また、何か出来るやつあったらやってみようかなと
L.E.D音頭とかやってみたいな
けどぴったり1拍合わせるのが難しくてやってない
後、WAVEファイルを結合するソフトが無いってことかな
動画に書いてあったソフトをダウンロードしたんだけどなんかよく分かんない拡張子かつ解凍出来なかったから諦めました

音ゲーも並列して頑張ってます
APPEND TRAVEL早く全部解禁したいよ~
今回貢ぎゲーすぎて泣けるwww
なんだよ1曲解禁するのに30クレって
しかも、7曲あるから7×30=210クレとか
ちなみに俺は3曲解禁してます
あと4曲か・・・
地道に頑張ろう
ドラマニはスキルがあと少しで1000到達
最高クリア難易度は6.80のままかな
まあ、気長に頑張る

というわけで今日はこのへんでまた今度(明日って書くといつになるかわからないから)
.21 2012 未分類 comment0 trackback1

収穫


こんばんは
相変わらずjubeatやってました
収穫
赤平均981k

イエロー黄色 970k

トゥルラブ赤 980k

バロック赤 983k

アルストロメリア解禁

アルストロメリア赤 987k

弐寺
one or eight能 易クリア

以上かな

アルストロメリア解禁したあああああ
称号パーツ1000個は無理だと思ってたけど解禁出来た

こりゃアルストロメリアばっかりやっちまうな

じゃあ今日はこの辺でまた明日
.06 2012 音ゲー comment0 trackback1
 HOME 
